※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が単身赴任中で、娘が発熱しました。買い物に行く予定でしたが、娘が食べられるものがありません。お留守番をさせて買い物に行くべきでしょうか。

至急です🙏

みなさんならどうしますか?


旦那は単身赴任、両家は県外です。


今日買い物行く予定で準備してたら
なんか寒いよーて言ってて娘発熱😭


買い物行く予定だったんで
娘が食べれるような物がありません😇


お留守番させて買い物行きますか?
(30分前後くらい)


コロナなど長期的に外出れない時に
犬の散歩の間だけ(20〜30分)
1人で何度かお留守番した事あります。


他に頼る人がいない方はどうしてますか?


ネットスーパーなどはなしで
お答えいただけると助かります🙇



コメント

ママリ

困りますよね😥
私なら連れていきますが、体調不良&雨だったりしたらお留守番してもらって、最短で帰宅します💦

もし(事故など)自分の身に何かあれば子どもが1人家に人知れず残されるので、単身赴任だとしても旦那に状況伝えてから出かけます。(帰宅したら安否連絡します)

日月

しんどい時に1人になるの、さみしいですよね💦不安と大きいと思います。

ユーチューブとか映画をつけて、これが終わるまでに帰ってくるから!って全力ダッシュで近くなら買いに行きます。
下の子が出かけられない時は、上の子や幼稚園&小学校のママに、お願いすることが多いです。

それもムリなら、ナシと書いてはいますがネットスーパーです。

ミッフィ

よっぽどきつそうじゃなかったら6歳だったらお留守させます!

はじめてのママリ🔰

歩ける程度ならうちは
連れて行ってました💦

無理そうなら鍵かけて
火元確認して出てましたね😢

はじめてのママリ🔰



みなさんまとめてすみません…
返答ありがとうございました🙏💓

ゼリーが食べたいとの事で
YouTube見せてダッシュで
買い物に行ってきました!

この時期はよく風邪ひくし
頼れる所も少ないので
最低限備蓄しておこうと
思いました😂