※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
お出かけ

1歳の誕生日の子供とおでかけについて悩んでます。①ディズニー②動物園③…

1歳の誕生日の子供とおでかけについて悩んでます。

①ディズニー
②動物園
③水族館

だったら皆様どこに行きますか?

コメント

☆★

私なら ②動物園
を選びます🌸😁

• みーたん

みーたん

動物園もいいですよね😆
    我が子動物好きそうなので悩んでます😅

• 5月3日
  • ☆★

☆★

神奈川でしたら桜木町にある野毛山動物園が無料で入れてオススメです🌸😁

• 5月3日

ディズニーいきます!私なら

• みーたん

みーたん

ディズニーいいですよね😊
    私達はディズニーがいいんですが果たして子供は楽しめるのか悩んでます😥

• 5月3日

退会ユーザー

乗り物乗れなくても、ワイワイしてる雰囲気だけでも感じてくれればいいかなって感じで産まれる前から誕生日はディズニーって旦那と決めてます

• 5月3日
まなmama(22)

暑くなってきたので水族館ですかね?
うちは来月で1歳になるので江ノ島水族館と鎌倉観光します!

• みーたん

みーたん

水族館もいいですよね😆

• 5月3日
バタコ

私はこの間1歳誕生日ディズニーしてきましたよ🐭✨

• みーたん

みーたん

そうなんですか😆!
    お子さんどんな感じでしたか?

• 5月3日
mao★

ディズニーか動物園ですかね♪
でもディズニーは座れればアトラクションも結構乗れるのあるしバースデーシール貰えるしいいかもしれませんね★
うちの子は1歳1ヶ月ですが最近行った動物園かなり楽しんでました(*^^*)

• みーたん

みーたん

確かにバースデーシール貼ってるとスタッフの人におめでとうって言ってもらえますもんね😆

わぁーそれ聞いて動物園も捨てがたい!

• 5月3日
  • mao★

mao★

記念にもなるし迷っちゃいますよねー(>_<)
    でもディズニーは長い時間かかるし疲れちゃうかなーとも思いますよね😫
    動物好きなら動物園はふれあい出来たりいいかもしれないですね♡

• 5月3日
ふにゃ

動物園か水族館、ちょっと暑くなってきたから私なら水族館ですかね☺️
ディズニーはもう少し記憶がはっきりする3歳くらいに連れて行きたいなぁと思いました。(ギリギリまだ無料の年齢😅)それにすごく混んでるイメージなので子どもに負担がないかなぁと考えちゃいますね。

ppp

動物園が1番楽しめそうですね**.°
私は2歳の誕生日晴れなら動物園、雨なら水族館行く予定です(*^^*)

as

私なら動物園にします!
ディズニーは1人でおすわり出来てたとしても途中立ったり抱っこしちゃうとアトラクション自体を一旦停止したりするので、パレードやトゥーンタウン内メインで、あとは膝の上でも🆗な乗り物にすれば良いかと思います😌
1才の誕生日にディズニー行く人周りにも多いです!でも上の子がいるわけでもなく一人っ子で首もすわってない月齢の子を連れてきてる家族を見ると自分達が楽しみたいだけなんだなーとかわいそうになります。
ちなみに、うちは1才誕生日はディズニーっていうよりアンパンマン派だったのでアンパンマンミュージアムです!
2歳手前でディズニーデビューです。

よあ❤︎

先月の30日に1歳の誕生日でディズニーランド行ってきました!
お座りできれば乗れるアトラクションも結構あるし、トゥーンタウンでハイハイもできるし、パレードもあるし、キャラクターグリーティングもあるしで
うちの子は結構楽しんでました😊💕
ベビーカー乗せてても前のめりで色々な物に食い気味でみてました笑
アリスのティーカップや、ホーンテッドマンションなんかめちゃくちゃ大爆笑してて親も子どもも楽しめましたよ😄✨

りーたん✿*:・゚

私なら、
家が関東圏ならディズニー
そうじゃなければ動物園ですかね😁✨

あんころもち

私はディズニー連れていきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ランドならお座りできれば乗れるアトラクション多いし、授乳室やオムツ替えの所も綺麗でレンジ置いてあるしベビーフードなども販売してるのでいたせりつくせりでした✨
娘はアトラクションでギャン泣きしたのでキャラグリとショー見ました、ミッキーと会って笑ってました(❁´ω`❁)
あとキャストさんに無料でバースデーシール貰えるので貼ってると色んな方におめでとうと言われて嬉しかったです♥

動物園にも行ったのですが猿とか象とか見てたけど一番見てたのは何処にでもいるハトでした。笑