コメント
ママリ
しましまぐるぐるやだるまさんシリーズは食い付きがよく今でも好きですよ(*^^*)
なつろー
うちもだるまさんシリーズはガン見します( ˘ω˘ )
-
Y
いつから絵本始められましたか?
- 5月3日
-
なつろー
ちゃんと読み聞かせたのは三ヶ月の時からですー(゚∀゚)
- 5月3日
-
Y
ありがとうございます!今日早速買ってみました(*´ェ`*)
- 5月3日
あい
あかくろしろの絵本は0ヶ月~と書いてあって私も購入はしましたがまだ読ませてないです😂
-
Y
ぜひ読んでみたら感想反応教えてください!
- 5月3日
よっぴ
うちは、十数冊購入した結果
だるまさんシリーズ
しましまぐるぐる
Sassyのあかちゃんえほん にこにこ
ブルーナシリーズ
が好きみたいです(^_^)
-
Y
こんなにたくさん!ありがとうございます🌼
お子さん何ヶ月から絵本読まれてましたか?- 5月3日
-
よっぴ
1ヶ月から読んでます
寒くてあまり外出せず
引きこもってたので
もっぱら読み聞かせしてました!- 5月3日
-
Y
上の絵本はよく見てくれますか?
購入してますか?図書館などでレンタルしてますか?- 5月3日
-
よっぴ
3ヶ月くらいから
目で追うようになり
4ヶ月入ってからは
夢中な感じがします。
手を伸ばしたりしてきました。
市で補助が出る分もあり
すべて購入です。
でも、まずはレンタルがいいと思います
うちは半分くらい
興味示してません😢⤵⤵- 5月3日
-
Y
そうなんですね💦💦
悲しい…(;_;
市で補助が出るというのは、本購入代金ですか?
すごいですね!初めて聞きました!- 5月3日
-
よっぴ
使える本は決まってますが
500円クーポンがもらえます☺
本、高いからすごい助かります❗❗- 5月3日
-
Y
そーなんですね!
嬉しい補助ですね(;_;
何冊も買うと高いですよね💦買うのと借りるのと見定めなきゃですね(*_*)- 5月3日
さぁと
2ヶ月半の女の子ですが、だるまさんは好きなようでだまってじーっと聞いています(*Ü*)じゃあじゃあびりびりも読んでいますが、途中で飽きてしまうことが多いです(;_;)
-
Y
同じくらいですね!
だるまさん皆さんの声多いですね!
絵も見てくれてますか?- 5月3日
-
さぁと
見てくれているような気がします!まだ、意味はわからないでしょうけど...だるまさんの絵が赤色なのが良いのかもしれませんね(*Ü*)あと、【くっついた】と【いないいないばあ】も買ってみたので、少しずつ楽しんでいく予定です☆
- 5月3日
-
Y
私も今日早速本屋さんで見てみましたー!
そちらの絵本も見ましたがかわいかったです♡♡楽しみですねー(*´艸`*)- 5月3日
はじめてのママリ🔰
1ヶ月になったばかりですが、しましまぐるぐるを見せると、目で追ったり、じーっと見てます😃
実際見えてるのかは謎ですが笑
-
Y
きっと見てくれてるんですね!!!!
みなさん同じ本もあるので、ある程度絞れてくるのがありがたいです!
初めての本なので見てくれるもの選びたいです(*´ェ`*)- 5月3日
Y
2ヶ月くらいでも見てくれますかね?
ママリ
色がはっきりしているので見やすいと思いますよ(^-^)
Y
今日上で紹介してもらった2冊買ってきましたー!
しましまぐるぐるはじっと見てくれました♡
ママリ
良かったです(*^^*)
いっぱい読み聞かせてあげてください(^-^)
Y
はい!そうします♡
ありがとうございます🌼