※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

はぁ〜基礎体温下がった。今日またリセットになりそう…。もう本当に心折れそう…。

はぁ〜基礎体温下がった。今日またリセットになりそう…。もう本当に心折れそう…。

コメント

分かります…
毎月毎月しんどいですよね…😢

• みー

みー

本当に毎月きついですよね😓
    いつになったら来てくれるのか😭
    毎月の悔し泣きから早く卒業したい😭💦

• 5月3日
結優

基礎体温、本当にストレスになりますよね…。

私は基礎体温、思い切ってやめてしまいました。

今年は厄年やし授かることはないやろうって諦めつつ、ご縁があればお授けくださいって気持ちでいたら妊娠がわかりました。

あまりストレスになるようなら一度、基礎体温お休みしてみるのもひとつだと思いますよ。

• みー

みー

本当にストレスになります😭
    なるほど‼️✨そうですね、思い切って基礎体温お休みするのも一つの手ですね😃
    アドバイスありがとうございます😊

• 5月3日
  • 結優

結優

妊娠菌なるものが存在するのであれば、子宝菌もきっと存在するはず。

なので息子からもらった子宝菌置かせていただきます。

みーさんのところに可愛い赤ちゃんが来てくれますように☆彡

• 5月3日
  • みー

みー

嬉しい❤本当に‼️ありがとうございます😭✨
    ぺいさんに、早く良い報告ができる日が来ますように☺️💓

• 5月3日
chiiiii

わかります。まさかの、私も本日リセット…のお腹の痛み…冷えです。

なのに!!旦那さんの実家に4泊…
義理妹からの2人目妊娠報告を受けることになってます。。。◀︎義母が、フライングで私たちに言ってしまったので、知らないふりをしています笑笑

もぉテンションがた落ちで車に乗ってます

• みー

みー

うわぁ〜それはそれは、しんどいですね😓💦リセットだけでも凹むのに、妊娠報告って…😓妊娠は本当に奇跡だし、嬉しいことなんですけどね…私も自分が嫌になるけど周りの妊娠報告に素直に心の底から言えません😭💦←最低ですが😭

私も今リセットのお腹の痛みがあります😞
    chiiiiiさん、同じ時期のリセット仲間がここにいるので4泊キツイけど、頑張って乗り越えて下さい💪‼️
    早くお互いの所に赤ちゃん来てくれるといいですね✨

• 5月3日
うに子

私も今朝体温下がったので今日のうちにリセットです😭
あーほんと辛いですよね😱
GWが生理だなんて😂

• みー

みー

本当に辛いですよね〜😭💦
    昨日までいい感じだったのに、大袈裟だけど天国から地獄に落とされた様な…😭
    そしてGW気分だいぶ落ちますね😩
    やっぱり、この独特のお腹の痛みはリセットなんだよなぁ〜😫

• 5月3日