※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミグミ
妊娠・出産

30〜40分のタクシーで病院へ行くことを迷っています。二週間前からおしるしのような症状が続き、検診で子宮が3cm開いていることとNSTで張りがあることが分かりました。これは陣痛でしょうか?

これって陣痛ですか?
まだ我慢できる痛みで
イタタタタ…って感じなんですけど
明らかに子宮が痛い感じです💦
病院まで30〜40分かかり
タクシーなので
電話しようか迷ってます…
ちなみに二週間前から
おしるしのようなのが続いており、
今日も検診で内診され
3cm開いていて
NSTでも10〜6分間隔で張りがあるね。
と言われました💦
けど持続時間が短い気もします…
どうですか?💦

コメント

pan75

2人目だし、もう10分間隔だし、1度電話してみた方がいいと思います!!
頑張ってー٩( ᐛ )

• グミグミ

グミグミ

陣痛ですかね?💦
    まだ全然余裕はある感じなんですが…
    病院行っても返されそうな気がして
    電話する勇気が…(>_<)

• 5月3日
  • pan75

pan75

陣痛だと思います!!
    おしるしもあって、子宮口も開いてるなら心配だし、1度聞いてみるのがいいと思います!!
    微弱陣痛ってのも聞くし、痛みに強い人なのかもだし!
    友達は陣痛来てるのにケロッとしてたみたいで、助産師さんにこれ陣痛よ!あなた痛みに強いのね!はい、入院!ってなったと聞きました笑

病院まで少し距離もあるし、移動中に何かあっても怖いから1度聞いてみる方がいいですよ!

• 5月3日

陣痛は等間隔 だからねー!と言われていましたが、私は等間隔にならず、痛みもそこまで…普通に家事していましたが10分きっていたので電話したら、すぐ来て下さい!との事で数時間後に生まれました!
電話してみた方が良いと思います!

ゆきママ

陣痛だと思いますし、3時間くらい経過したから、もう病院で何なら産まれてるかも⁈なんて…

私も(誘発するために入院してたのですが)、等間隔ではないので本人陣痛とは思ってなくて、まだまだ我慢出来るけど…と思っていたら、朝方出産でした。

• ゆきママ

ゆきママ

頑張って下さいね。

1人目のお子様、今日が誕生日じゃないですか!ゆっくりお祝いできないのはちょっと残念ですが、2人とも同じ誕生日🎂になるなんてミラクル✨素敵❣️
    ダブルの喜び味わえますように🍀

• 5月3日
グミグミ

みなさんコメントありがとうございます!
あの後病院に電話して
陣痛みたいで今日から入院になりました!
今も間隔変わらずの陣痛と戦ってます!💦