※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
雑談・つぶやき

性別が~分かったぞ~🚹🚺💗✨予想通り、BOY👶ですた~(๑✦ˑ̫✦)✨夢に出てきた…

性別が~分かったぞ~🚹🚺💗✨
予想通り、BOY👶ですた~(๑✦ˑ̫✦)✨
夢に出てきた通り👏💡✨BINGOだったね😆💟
周りの子達にも男の子でしょ!って言われ続けてたし、20週の健診の時に見えたし( 笑 )
唯一女の子って御守りくれたのは戌の日の時www
当たるって有名だったのにwwwハズレタヨwwwww
私はどっちでも良かったから嬉しいよ😄✌️
五体満足ならそれでいい😊👍♥️
赤ちゃん1300g超えてた😆💕しかもお顔まで見せてくれてもうなんて親孝行😍♥️
旦那初エコーで👀ぱちくりしながら見てたよ😆☪️
感動したって言ってたよ(o^∀^o)💟💟
全てが順調だし、旦那とももう何ヶ月も喧嘩してないし最近いいことだらけで嬉しい~😚💕
義ママと気付けば2時間も立ち話してたwww
話盛り上がりすぎてwwほんと気遣わなくて良いから楽🤣良い家族で良かった🤣💟
さ、GW楽しむぞ~(💙^o^💙)

コメント