※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
雑談・つぶやき

結婚てなんなんやろ。約束して信じて裏切られて謝られて許してって何回…

結婚てなんなんやろ。

約束して
信じて
裏切られて
謝られて
許して
って何回も繰り返して
自分が選んだ人やから仕方ないって
言い聞かせた結果、
辛くなって
諦めればいいんや!期待なんかしやんと!って
思って
今日も旦那は飲み会。
連絡なし、帰ってくると約束した時間は
とっくに過ぎて…
旦那からあと少しで帰るの連絡がきて
いつでもいいよって言って
それなら朝帰るって。
そこは察してほしかったな〜〜
約束したのにな〜〜ってまた期待してて笑
どこまで期待して信じて待つんやろ、自分。って
わらけてきて😂

浮気してるかもしれない。

それでも娘の為にって思って離れられなくて。
って言うけどホンマは1人で娘を育てる勇気と自信がないだけで。

旦那への気持ちが冷めそうで怖い。笑

コメント

ぴーちゃん

分かります。口だけの男が多すぎですよね。
娘がいるんだから飲みにばっか行くんじゃないって思います。私はバツイチなんですが
色々と限界が来て1人で育てると決めましたがやっぱり娘じゃ埋められない傷みたいなのがあり寂しかったです。今は新しい恋人ができて幸せなのですが、旦那が変わってくれるように約束事を決めるか離れて分からせてやるかあなた次第です。でも同じような人が沢山います。あなただけじゃないです。私もそうでしたから。負けないで!!!1人じゃないですよ

  • ぴー

    ぴー

    こんなつぶやきにコメントありがとうございます😊

    約束を破られ
    暴言を吐かれ悲しい思いをしても
    旦那が好きなのと
    娘を1人で育てる自信がなく
    つぶやいてしまいました。

    もっとひどい旦那さんなんて
    たくさんいると思います。

    私だけじゃないですよね。
    私が選んで結婚した人。
    私にもなにか原因があるかもしれません。
    負けないで、これからも
    やることはやって強い嫁、母になろうと思います。
    ありがとうございました!

    • 5月5日