コメント
ママ助
義両親でしょうか?
わたしも義父に色々いわれますよー!むかつきますよね!お前男だし育てたの義母だろ!って(ろくな義母でもありませんが)
義祖母にも、娘の頭の形で色々言われました。
病院の先生は向き癖があるし無理に直さなくても自然で大丈夫と言われているのに、「こういうのは親がちゃんとやってあげないとね〜」といいながらギャン泣きしている娘を向き癖と反対に向かせて押さえつけてました。
いまはお婆ちゃんお祖父ちゃん世代に向けた母子手帳があるそうで、私もそれ貰ってきて今と昔じゃやり方違うんだ!って教えてあげればよかったです(笑)
あやぱまん
横からすみません…
押さえつけてるなんて下手したら虐待ですね😭💦
今後預けるかどうか考えてしまいますね😱
ママ助
唖然としてしまって何も言えず…娘に申し訳なかったです😭
それが初対面でなんです😡
ちょっと見せに言った時にやられて、
自分の子育てはそうやったのかもしれないけど今と昔じゃ違うし押し付けないでほしい😡
もう会わせたくないです…
あやぱまん
初対面でそれは…
唖然しますね💦💦
自分の子どもでもないのに良くもまぁ出来たなぁと逆に関心しちゃいそうです😅
会わせなくていいと思いますし、会わせる必要もないですよね😓
娘さんが無事で本当に良かったです😭✨