※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日に子宮の位置が下がることがあるのか、排卵予定日に性行為で痛みを感じた場合、妊娠の可能性があるでしょうか?

カテ違いだったらごめんなさい💦

排卵日付近って子宮の位置?って下がってきたりしますか?

旦那といつもと同じように仲良ししてたんですが 今日はなんか奥まで突かれるとすごい痛くて 子宮の位置が近いような感じがして、、

まだ産後で生理周期も安定してませんが アプリだと一応1~5日の間が排卵予定日になってるので もしかして?と思って💭

コメント

はなかえママ

下がってきます😊
産前は何とも思ってませんでしたが、産後排卵日近くに仲良くすると奥が痛くて苦痛になるようになりました😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね😳
    わたしも妊娠前とかは なんかいつもと違うな〜?くらいで 何とも思ってなかったです😅
    産後2ヶ月くらいから仲良ししてますが 言うほど痛いっ!ってなったのはきのうが初めてだったので😣

でも2人目望むなら このへん頑張った方がいいですよね🤔💦笑

回答ありがとうございます✨

• 5月3日