※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいかママ
その他の疑問

今、フと我に返って、とても恥ずかしい事をしてしまった!と1人で赤面し…

今、フと我に返って、とても恥ずかしい事をしてしまった!と1人で赤面してます(>_<)
朝からずっと雨。
なのに洗濯しなきゃ!ということで
無音は嫌なので携帯に貯めておいた音楽を
ランダムに流してました。
マイケル・ジャクソンのbeatitが流れた瞬間
私はマイケルになってしまいました。
洗濯物を干しながら、めっちゃリズムに乗って
フゥ〜!あ〜ぉっ!と変なダンスを繰り広げ
気がつくと生後3週間の無表情な息子がこちらを向いてぼ〜と目を開いていました∑(゚Д゚)
まだ視力はよくないから。。。と思いながらも
自演の変態ダンスを延々繰り広げてた自分が恥ずかしくて恥ずかしくてOTZ

皆様は1人の時、テンション上がったりして
バカな事したことありますか?

コメント

ひーのすけ

わかります、わかります!
私は嵐が好きでDVD流しながら洗濯物を干したりご飯を作ったりするんですが歌いながら踊りながらしてたら娘が冷めた?目でみてて目があったらにやーって笑うんです。
もうその瞬間はぎゃー恥ずかしいってなります笑
でも最近は開き直ってます笑

ひっくん

すみません、笑っちゃいました(笑)

私も音楽ではないですが
痩せたい一心で
腰振りダンスとか思いっきりやって
ゼーゼー言ってます(笑)
息子は目がテンですけど
笑ってくれるまでやり続けます!

隠しカメラとかあったら
どーしよ。とか
しょうもない事も考えます(笑)