※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

宝くじ売り場で働いてる方に質問です。座ってるだけのイメージなのですが大変なのでしょうか?

宝くじ売り場で働いてる方に質問です。

座ってるだけのイメージなのですが大変なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私ではないんですが、友人が少しの期間働いていました😳
大きなところの宝くじ売り場以外は1人作業なので、開店〜閉店まで全てやらないといけない、お客さんが少ない店舗は暇な時間が長くて拘束時間が長い、監視カメラがあるのでスマホとか触れないのと、大きな店舗では繁忙期になると一つのミスも許されない、何百枚の宝くじを買う人もいるのでスピード性を求められる、お客様対応に厳しいとか色々聞きました😖

友人は1ヶ月くらいでやめてました🥺