※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rママ
ココロ・悩み

旦那と喧嘩したままの1日、ストレスが溜まり、可愛い娘がいるのに独身だったらと思う。夕飯の支度や洗濯、弁当箱の洗い物をして、旦那が帰ってきてから1人で運転してどこか行きたいと思う。

旦那と喧嘩したままの1日
ストレス溜まる‥
言われたことがぐるぐる頭の中で繰り返さる‥
こんなにこんなに可愛い娘がいるのに
独身だったらなとつい思ってしまう

夕飯の支度する
洗濯する
弁当箱洗う

旦那が帰ってきてからの事考えるだけで
1人で運転してどっか
行きたいなー

と思ってしまう

ふぅ‥

コメント

キック〜

わかります!
私は実際に旦那と喧嘩した時に娘を旦那に預けて黙って家を出ました!
車でドライブして、何時間かして少し落ち着いたらまた結局家にかえりましたが……( ̄◇ ̄;)

娘が心配で……。

rママ

こんな愚痴にご返答ありがとうございます泣

旦那さん預けて出て怒りませんでしたか?!うちは喧嘩後に寝かしつけてから1人になりたくて車の鍵を取った瞬間にキレられました‥

結局無理ですよね何の罪もない娘がもし泣いてたらと思うと‥
そこが男はずるいですよね泣

キック〜

その時はあまりにもパニクっていたので、その場に居たくない‼️と思って出てきちゃいました(笑)
でも、いざ家を出て車を走らせどこに行こうか考えると行く場所もなく、実家が遠いので母親に電話をして愚痴を聞いてもらいました。

少しその場を離れるとスッキリするというか、気分転換になる事もあると思います。
一人になる時間は大切ですよ!

キレられても出ていって反省させましょう( ̄◇ ̄;)

ななみろ

私は運動といい散歩に出たりします。
外に出て空気たくさん吸って
よーしって気持ちでまた家に帰りますよ(;_;)

miyu1021

私はまだ子どもが産まれていないのですが、少し分かります!

私も何度も家を出たい!と思ったことありますよ!


毎日毎日同じことの繰り返しが嫌になります。
外に出たい。解放されたい。と思ってしまいます。

rママ

キック〜様

わかります
わかります
本当その場にいられなくなりますよね‥
私もついさっきまで母親に愚痴を聞いてもらってかなり助けられました‥

1人の時間が無いことのストレスを理解してほしいですよね!!

rママ

ちぃろい様

外に出るとそれだけでも違いますよね家にこもっていると前向きになれないし‥
娘と公園に行ってまた笑顔で頑張らなきゃと反省しています泣

rママ

miyu1021様

妊娠中だと特に自分責めたり
相手の全てが嫌になったり‥
辛くなりますよね泣
解放されたい気持ち
すごーくわかります‥

!みよ!

私も独身だったら…とか子どもがいなかったら…とか考えてしまいます。
ほんとに最低な母親だと思ってしまいます。
ケンカして出てったことありますが、やっぱり娘が心配ですぐ帰ってしまいます。

ふぅって気持ちとってもわかります(•̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩́ˑ̫•̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̀)

いぶママ

私もこないだ旦那と喧嘩して別の部屋に一人でこもりました(笑)
いつも私が見えなくなるとギャン泣きの息子なので、少し困ればいいんだ‼︎と思って旦那に抱いてた息子を押し付けて部屋から姿を消してやりました…。
しばらく泣き続けてたのであまりにかわいそうで息子に罪はないし申し訳なくなってそろそろ戻ろうかな…と思い始めた時…

ギャン泣きしてた息子が静かになったのでえっ?てなってつい覗いてみるとアンパンマン見てる…´д`;
アンパンマンに負けた…orz

旦那は普段全然私の話聞いてくれてないと思ってたのに息子がアンパンマン好きなのを私が話してたのを思い出し、録画してたアンパンマンをかけたらしいです(笑)

アンパンマンに負けた母親です…orz

話はそれましたが、旦那との喧嘩の事よりアンパンマンに負けた事の方がショックで喧嘩がうやむやになってしまいましたが、うちは実母がいないので義母にいつもグチってます(笑)

rママ

!みよ!様

考えちゃいますよね
あんなに可愛いのに
最低だ、、と責めますよね泣

私も、いまごろ泣いてるかな?と
思ったらもうかわいそうで外出できないです‥泣

rママ

いぶママ様

私も別室避難やりましたw
それでも全然気持ち収まらずイライラ‥
少し困ればいい!という気持ち
ものすごーく分かります
ギャンギャン泣いてる時の大変さを味わえ!!!と‥


アンパンマンを真っ直ぐに見てる息子さんを想像すると
可愛すぎますね(^^)
ママ〜ママ〜ママ〜
あ、アンパンマン‥
子供って可愛すぎるw

義母さんにグチれるって
すごく理想ですね!
いぶママさんがいい奥さんでありいいお母さんだからですね!

コメントありがとうございました(^^)