コメント
ママリ
全然小さくないと思います😊私は6w6dで1.9ミリとかでした!
そのころは胎芽もはっきり見えなくて誤差も大きいのでそんなに心配しなくて大丈夫ですよ💓
ママリ
全然小さくないと思います😊私は6w6dで1.9ミリとかでした!
そのころは胎芽もはっきり見えなくて誤差も大きいのでそんなに心配しなくて大丈夫ですよ💓
「心拍確認」に関する質問
ご覧頂きありがとうございます。 今妊活をしています。 2025年8月に妊娠反応があり受診後約5週目で流産。 先生と相談きて同年11月下旬妊娠しましたが 12月心拍確認予定日に流産確定。 その後は夫婦で話し合いしばらく妊…
人見知りで、産婦人科行って赤ちゃん見せられてもはい、はい、しか答えられないです😂同じような方いますか!?笑 あんまり妊娠を喜んでないような反応になってしまいます笑笑 初めて心拍確認できた時などうるうるはきたの…
現在妊娠中で、恐らく今日が6W2Dあたりだと思います。 昨日、初めて受診したところ、昨日から出血していて 胎嚢のみ確認(1.9㎝)心拍は確認できていません。 今回タイミングを1度しかとっていないので、恐らく排卵にそこ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🥲❤️
心拍確認がまだなので不安で不安で😭
2mmなんてそりゃちゃんと見えるわけないですもんね💦
ママリ
不安になりますよね…😭お気持ちはとてもよくわかります!
でもお医者さんは私たちよりはるかに経験値が高いので😊お医者さんが順調というならきっと大丈夫です🤍早く心拍確認したいですね!
気温が上がったり下がったりなのでお身体に気をつけてお過ごしください☺️