※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
妊娠・出産

恥骨痛が激しく、歩く・座るが困難。病院に相談した方いますか?病院で切迫と言われ、不安。

恥骨痛が激痛で病院に相談した方とかいらっしゃいますか?
今日上の子を追いかけるのに少し走った後から歩くのも座るのも激痛で、お昼寝してからは寝返りや立ち上がるのも困難なくらいの激痛です😂
真っ直ぐ立つのも無理だし歩き方も中腰の前かがみが精一杯という感じで、放っておけばマシになるのならこのまま様子見でいいのですが、ネットで調べたらあまりの激痛で病院に行ったら切迫になっていた。と見たので少し怖くなりました💦

コメント

サオリーヌ

私は3人目妊娠中に慢性的な恥骨通にずっと悩まされていました💦
少し走ったりするとその夜は激痛で眠れないレベルで。
でも次の日には痛みはおさまっていて、歩いたりするとまた激痛の繰り返しでした😓
病院で伝えても切迫なんかにはなっていなかったようで、妊娠してる時にはよくあるんですよ~ですまされて終わりました😅

• mayu

mayu

コメントありがとうございます☆
    次の日にはとりあえず落ち着くんですね!
    安心しました(´˘`*)
    あまり歩きすぎないように気をつけようと思います😂
    私も1人目の時からこの時期は恥骨痛に悩まされてましたがあまりの痛みの違いにびっくりしてしまいました(笑)

• 5月2日
  • サオリーヌ

サオリーヌ

でも心配でしたら是非病院で診てもらって下さいね!!
    私は切迫ではなかったですが、本当に切迫だった方もいらっしゃったりするみたいなので💦
    mayuさんの赤ちゃんの健康第一です!
    もうすぐですね👶♥
    元気な赤ちゃんを産んで下さい😆

• 5月2日
  • mayu

mayu

今日1日様子みてどうしても辛い時は産院に相談してみます☺️
    暖かいお言葉ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    出産頑張ります...♪*゚

• 5月2日