※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J.はる♡
ファッション・コスメ

最近みなさんどのような服を買いましたか?「服を買いに行こう!」と出か…

最近みなさんどのような服を買いましたか?

「服を買いに行こう!」と出かけても何を買っていいか分からず、結局買わずに帰るということがよくあります(><)
TVなどで流行っている物は何となく分かるのですが、イマイチ購入までには至らず…

みなさんのファッションはどのような感じなのでしょう??

コメント

ななママ 

前までは胸元にキラキラしたのが付いてる服とか着てましたが、今はもうシンプルな感じでホワホワした雰囲気の森ガールみたいな、見た目「優しそう(*´∀`)」な、本当この顔文字➡(*´∀`)みたいな格好してます。
解りづらいですよね(´-ω-`)

• J.はる♡

J.はる♡

森ガール?
    優しそうな見た目いいですね!!
    パンツとスカートどちらが多いですか?

• 5月3日
  • ななママ 

ななママ 

ワンピースみたいなやつです(*´∀`)

• 5月3日
ゆりママ

スキニーにパーカーに帽子にぺたんこ靴です

• J.はる♡

J.はる♡

パーカーどのようなの着てますか?
    私もパーカー増やしたいのですが、なかなかいいのがなくて…
    帽子も被りたいのですが、何か似合わないんですよね(。-∀-)

• 5月3日
  • ゆりママ

ゆりママ

パーカーはGAPの奴きてますれ

• 5月3日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ガウチョパンツ(足を閉じるとスカートっぽく、横にプリーツがあるデザイン)、ストライプのガウチョパンツ、ストライプのニット、花柄のTシャツを買いました(^^)

フィッシュテールのスカート、綺麗な形のスカートも検討しましたが、動き易さ、子供との遊び易さを考えてそちらは止めちゃいました笑

• J.はる♡

J.はる♡

裾とか気にしちゃってガウチョとかなかなか履けなくて…
    可愛いなとは思うんですけどね
    フィッシュテールのスカート、私もTVで見て気になってました!
    しかしこれもまた裾が気になる(笑)
    息子めっちゃ歩き回るので追いかけるの大変で(><)

• 5月3日