※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アジカン
妊娠・出産

ベビービョルンの抱っこひもと産後のベルトについて悩んでいます。帝王切開の場合、骨盤ベルトは使えるでしょうか。

ベビービョルンの抱っこひもを買おうか悩んでいます。
エルゴをもっていますが、夏で暑くなりそうなのと、ちょっとゴツくないかと…
あと、産後にニッパーなどを買い足そうか悩んでいますが、とこちゃんベルトで充分でしょうか?
帝王切開になりそうで、帝王切開ならば骨盤ベルト等はできないでしょうか?

コメント

にぃあり

私も3人目にしてベビービョルンの抱っこ紐購入しました(^-^)でも高いので、メルカリで3,700円でGETしました(^-^)
私もエルゴに似たマンジュカという抱っこ紐持っていますが、あかちゃんの足が痛そうなので購入しました💦

私はベビービョルン凄くいいです♪因みにシナジーというタイプにしました。

• アジカン

アジカン

わたしもメルカリで買おうと思っています。笑
    いろいろなタイプがあるのですね(;´д`)
    どのベビービョルンを買ったらよいのでしょうかー笑

• 5月2日
  • にぃあり

にぃあり

そうなんですね(笑)私が買ったシナジーというやつはメッシュだし、背中に重さを分散させるパットというかが着いてて肩が痛くならないです😄まだ赤ちゃんが軽いからかもしれないですが…でもコンパクトにはならないので持ち運びはかさばりそうです…

• 5月2日