※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocomama
子育て・グッズ

ジャンパルーの蝶々の羽を洗いたいけど取り外し方が分からない。羽を洗った経験のある方、取り外し方か洗い方を教えてください。

ジャンパルーをお持ちのママさんに質問(><)この蝶々の羽をちゅうちゅう吸うのが好きみたいなんですが、洗いたくても取り外し方がわからず、取り外せるのかもわからず笑 この蝶々の羽のところを洗った方いますか?取り外せるなら取り外し方を、取り外せないなら洗い方を教えてくださいー(><)

コメント

根元の所につまみがありませんか?もしあれは、そこを片方つまんで斜めにしてからもう片方をはずすと取れますよ~!私の持ってるジャンパルーのトンボさんは😊

• cocomama

cocomama

回答ありがとうございます(><)遅れてすみません(><)
    トンボさんなんですね!
    つまみ確認してみます٩(*´︶`*)۶

• 5月2日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます!
    見にくいですかね?この写真だと上下の部分がつまみです😊
    息子も娘もしゃぶしゃぶするの大好きです。笑

• 5月2日