※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rikumama 0524
妊活

初めてのドゥーテストで女の子を授かった方いますか?タイミングがわからず困っています。画像で助けてください。

今二人目妊活中で初めてのドゥーテストを使います!
ドゥーテストで女の子を授かった方いますか?♡
どのタイミングでやればいいのかわかりません。この線あたりでやれば女の子だったなど画像があれば助かります(;_q)

コメント

m⋈*.。

こんにちは¨̮⑅*
ドゥーテスト排卵検査薬でタイミングとり現在女の子妊娠中です୨୧ *⑅❤︎·̩͙

使っていた排卵検査薬がなくなって、ドゥーテスト買ってきたら強陽性だったので10/13夜と念のため14夜にタイミングを取りました。14日夜が薄いのでおそらく10/14が排卵日だったと思われます⋈*.。

参考になりましたら幸いです(∩´∀`∩)*゜

• Rikumama 0524

画像までありがとうございます!♡
    とても参考になります!!
    質問なんですが、13.14と強陽性で排卵日当日にやって女の子だったってことですか?(*^^*)

• 5月2日
  • m⋈*.。

m⋈*.。

13夜と14朝が強陽性でタイミングも13夜と14夜にとった感じです¨̮⑅*14日夜は排卵後だと思ったのですが、念のためタイミングとった感じです!
    14日の仲良し直後に何の根拠もないですが妊娠した!!!と思いました(笑)

• 5月2日

おはようございます!
    排卵日だったかもなのに女の子ってすごいです♡♡
    羨ましいq(^-^q)
    では強陽性でやっても女の子ってことなんですかね?♡♡

• 5月3日
  • m⋈*.。

m⋈*.。

おはようございます!
    確率的な問題なので、何とも言えないですが我が家では排卵日前日と当日のタイミングで女の子でした(∩´∀`∩)*゜

2人目だと産み分け本当に気になりますよね⋈*.。一般的には排卵日2日前くらいにタイミングとると女の子出来やすいとか言いますが、どうなんですかね?🤔

• 5月3日

そうなんですね♡
    私も頑張ってみます!
    いっぱい質問して申し訳ないんですが排卵検査薬してすぐできましたか?(*^^*)

• 5月3日
  • m⋈*.。

m⋈*.。

7月に子宮外妊娠したので片側の卵管しかなくて、排卵検査薬と基礎体温使った妊活再開して2周期目で妊娠しました(∩´∀`∩)*゜
    海外製の排卵検査薬とかいっぱい買ったのですが、結局使わずじまいでした(><)

• 5月3日

そうだったんですね(;_q)
    頑張りましたね!!♡
    本当おめでとうございますq(^-^q)

基礎体温つけてないのですがつけなくても大丈夫ですかね?(;_q)
    本当質問ばかりでごめんなさいm(__)m

• 5月3日
  • m⋈*.。

m⋈*.。

ありがとうございます(∩´∀`∩)*゜

基礎体温だけでは排卵日の特定ができなかったので、排卵検査薬併用してた感じです¨̮⑅*排卵検査薬で排卵日特定出来れば基礎体温付けなくても大丈夫かなって思います✨
    検査薬によっては色の変化が分かりづらくて、排卵日特定出来ない場合があるようなので(><)

• 5月3日

遅れました(つд;*)
    そうなんですね!!
    アドバイス本当にありがとうございます♡♡
    排卵検査薬は1日二回くらい検査した方がいいですか?(;_q)

• 5月4日
  • m⋈*.。

m⋈*.。

排卵日近くなったら1日2回検査してた感じです(∩´∀`∩)*゜
    ドゥーテストとか国産の検査薬やっぱりお高めだったので、海外製のやつ買って1日2.3回使おうと思っていたのですが、使わずじまいでした💦

• 5月4日

朝と夜ですか?q(^-^q)
    確かに…日本のは少ないし高いですよね(;_q)
    使う前に赤ちゃん来てくれましたもんね♡♡

• 5月4日