※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
ココロ・悩み

名前を気に入ってつけたが、周りから同じ名前が多いと言われて将来を心配している。2人目の名前についても悩んでいる。周りの意見を知りたい。

名付けについてのちょっとした悩みです💦息子の名前は 陽仁と書いてハルトと言います。

お腹にいる時から決めていた名前で、夫婦で気に入っていたし、人気でも多くても気にしない!と思いつけました。
特に、周りと被るという理由で色んな名前を断念、その中で
夫婦の親しい知り合いの子供にはたまたま はると君はいないので人気なので穴場でラッキーという感じでした。
陽、仁、それぞれの漢字の意味がすごく好きです。姓名判断も良いです。

息子は愛嬌のあるよく笑う子で、明るい優しいイメージのはるとって名前がよく似合う、ぴったりだなって思います。

なんですが、、、😭😣名前を説明する度に今本当に人気の名前だよねーー友達の子供にはると君がいるとか、幼稚園にはると君がいるよ、私の孫もはるとだよとか今まて本当に何度も言われました。

気にしないと思って気に入ってつけたんですが、言われすぎて将来学年にはると君がいっぱいいたら可哀想かなとか考え始めて

母の日特集などで子供の絵がスーパーに沢山飾ってあると
ハルトとかハル〇って名前が何人いるか探してしまう自分がいます。今日は50くらい枚飾っている内ハルキ君、ハルト君を1人ずつ見つけました。

主人が〇矢という名前なので、せめて ハルヤにした方が良かったのかなとか無駄な後悔してみたり、、😢顔も主人にそっくりなので。。将来学年に沢山ハルト君がいたらごめんねって考えちゃいます😭気に入ってつけた名前のはずなのに。

2人目は人気の名前は絶対に避けようとか考えたり😣みなさんはハルトという名前どう思いますか?(._.)

コメント

ハルトくん爽やかでいいと思います😊
確かに産院の先生もハルトくんは多いと言ってましたが…
わたしも名前も男女ともにとても多い名前ですが嫌だと思った事は一度もないし、親がつけてくれた名前だし、親が気に入ってくれてるのは嬉しいですよ☺️❤️

• mama*

mama*

私もハルトという響きがすごく好きで、、多い名前でも将来気に入ってもらえると良いです😭💓コメントありがとうございます(´;ω;`)✨

• 5月2日
あるとみぃ

確かに多いですよね。
ハルトに限らず「ハル」という音を使う人が本当に多い気がします(^_^)
私の友達にもいます。

知り合いにハルトくんいるよ〜とかいう意見は「そーなんだぁー」って右から左に聞き流しましょ!
だって、ご自身でも人気なことは承知の上だったわけだし、実際産まれてきてくれた息子くんにぴったりだと思われるのであれば、それはあなたと旦那さまがプレゼントしたオンリーワンのお名前だと思いますよ(*´꒳`*)

• mama*

mama*

男女共にハルを使う名前がほんと多いですよね😂

右から左に聞きながす、オンリーワンの名前、、元気でました😭💕コメントありがとうございました(´;ω;`)✨

• 5月2日
A子

お2人が気に入ってる名前なら悩む必要ないと思いますよ。

私の娘もさくらという名前で毎年名前ランキング上位ですが気に入って付けた名前なので後悔していません。

学年に同じ名前がいるだろうなーとも思ったことありますが、いたから何か問題あるわけでもないので気にしてません。

私が学生の時だって友達同士同じ名前の子とかいましたからいつの時代も名前は被ることありますよ(;・∀・)

ハルト君とても良い名前ですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

• mama*

mama*

さくらって可愛い名前ですよね🌸😍💕
    私の知り合いにはさくらちゃん1人しかいませんよ✨
    私赤ちゃん春生まれで女の子だったら咲良でさくらもしくはさら とつけたかったし今でも可愛いなーと思います😊

そうですよね、いつの時代も被ることありますよね!!良い名前と言っていただけて嬉しいです😢コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 5月2日
リラックマーくん

たしかに人気の名前だなとは思います^^;

私は今風の名前は避けました^^

私が去年結婚して辞めるまで働いてた会社の先輩の今、年長の息子くんも遥飛くんです。

でもご両親であるはるとmamaさんと旦那さんが気に入って付けた名前なら気にする必要ないと思いますよ♪

うちの子は男女どちらでもいけそうな中性的な名前でよく○○ちゃんて最初言われます(笑)

でも気に入って付けた名前なので気にいてません( ˘ᵕ˘ )

• mama*

mama*

遥飛くん、初めてみた漢字です!ハルトって呼び方が人気だけど漢字は様々で印象が全然違って感じます✨

夫婦で気に入った名前で、特に主人はなかなか気に入る名前がなく、私が提案してもなかなか良い名前、とは言いませんでした。ハルトは初めて夫婦で気に入った名前の思い出の名前で。。

中性的な名前可愛いですよね😊💓なんて名前なんですか?☺️

私の甥っ子は中性的な名前であおいと言います(*^_^*)✨

• 5月2日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

思い出の名前なら尚更恥じる必要ないですよ!
    自信持ってください\(^o^)/

あおいくん、いいですね♪

うちの子はますみっていいます( ˘ᵕ˘ )

性別分かる前に決めちゃってました(笑)

• 5月2日
  • mama*

mama*

ありがとうございます😭😭✨これは名前決めた後に気付きたまたまなんですが、結婚記念日が8月10日で、ハートの日、そして大好きな祖母の誕生日だったんですが、ハルトの日も加わりました♡♡😂

ますみくんなんですね(^^)前職場に真澄さんがいましたが、本当に名前がぴったりな心の澄んだ素敵な方でした!✨どちらもすごく好きな漢字です!💕良い名前ですね☺️💓

• 5月2日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

語呂がいいですね(≧∇≦)

まさにその真澄です😂😂
    この名前は冬生まれに合う漢字を調べてて一目惚れしたのが澄の字でそっからピンと来たのが真澄でした!
    後付けで去年の6月に結婚式したんですがその会場が真清田(ますみだ)神社というところだったのでそれも由来に付け加えました(笑)

私の小学校の同級生にも真澄ちゃんいました♪
    そう言ってもらえて嬉しいです(*Ü*)

• 5月2日
ママリ

うちも上の子がハルトです😊💓
ショッピングモールなどにお出かけすると必ず1人は ハルトー! って呼ばれてる子を見かけるし名前を伝えると 友達の子もハルトだよ〜 など色々言われます(笑)
私は由来と漢字の意味を大切にしたくて、主人と一生懸命考えて付けた名前なので被ってても全く気にならないです(*´ω`*)

• mama*

mama*

同じ名前なんですね😍わかります、よくデパートとかで聞きますよね(^^)💓

こっちが言われて気にしてるなんて言う人は知らないし、みんな色んなこと言いますよね〜😂笑

私もなんです、夫婦で陽、仁という漢字の意味が好きで、呼び方被らないよりとにかく由来を大事にしたくて✨
    なんだか名前を必死に考えていた頃の初心を思い出しました。ありがとうございます(´;ω;`)

あと、これは名前を決めた後に気付きたまたまなんですが結婚記念日が8月10日、ハートの日ならぬ、ハルトの日です。一生懸命考えた名前なので、自信持とうと思います☺️

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

同じ名前だ!って思うのは構わないですけど他のハルト情報伝えて欲しくないですよね😂(笑)
    結婚記念日がハルトの日!
    とっても素敵です😍✨
    夫婦で一生懸命考えた名前ならきっと子供も気に入ってくれますよね(*´ω`*)
    ハルトの子育て頑張りましょうね💓(笑)

• 5月2日
はるころりん

うちも漢字は違いますが「はると」です☆
響きが好きでつけました。
私の周りは「〇〇と」が多いですが、ハルトくんやハル〇くんにはまだ会っていません。

はるとmamaさんと同じ名前の方は周りにいませんでしたか?
何かご自身も嫌な思いをされたことがあるのでしょうか?(><)
私も同じ名前の子が同級生にいましたし、上にも下にもいましたけど何も思いませんでした。

はるとくん、沢山いてイイと思いますよー。
ややこしいかもしれませんが、それは名字が同じなのも一緒ですしね!

• mama*

mama*

ハルトって響き良いですよね、私も好きでつけました☺️
    はるとは身近にはいませんが、〇〇と、確かにかなり多いです👀👀✨

私は平成生まれなのに古風な名前なので同級生同じ名前の人には出会ったこともなく、かといって古風過ぎず大人になり自分の名前が好きになりました。なので自身は人と被って嫌だったり困ったことは1度もなく、、主人もあまりいない名前なので同級生で被ったことなくて💦

確かに学生時代、人気の名前は学年で3人くらい被ってたりしました😳だからといって、可哀想とか1度も思ったこともなかったし人気の名前はやっぱり良い名前でもありました。コメントありがとうございました(;_;)✨

• 5月3日

私も別の名前の人気ある名前です。
きっとクラスにもう1人2人いるだろうなーと。
でもそれきっかけで仲良くなるかもしれないし、逆に多い名前だからこそ「なんでこの名前つけたの?」と聞いてくる気がします。その時に自信を持ってこんな意味なんだよ!と伝えたいなーと思っていますよ。

• mama*

mama*

人気の名前なんですね(^^)確かに、それがきっかけで仲良くなるかもですよね👀✨現にあい&あいこで大親友の2人を知ってます(>人<)人気だからつけたわけではないので、息子が大きくなったら由来を自信持って伝えたいと思います😊コメントありがとうございました(*^^)v

• 5月4日
mickey

真剣にお悩みのところに申し訳ありませんが
私だったら何も気にしないし
だから何?というか…
何をそんなに気にしなくてはならないのかが分からないです(´°ω°`)
そもそも、たまたま知り合いのお子さんに同名がいなかっただけの話で、
人気の名前だということは分かっておいでだったようですし、多くても気にしないと思って決定されたのなら周りに何と言われようと関係ないように思います。
友達の子供が同名だからって
誰かもわからないし被ったところで
実害ありますかね?

ご自分が子供だった時を思い出して
みられてはいかがかと思いますが、
同じ名前の子いませんでしたか?
また、今でいうキラキラネームの子や
かわいい名前の子、
色んな子がいたと思います。
同じ名前の子をみて、
あーかわいそうに。
名前一緒なんだ。
と、思いましたか?
一緒の子って、なんとなく
一緒だねーなんて話して仲良くなったりしておりましたよ。
名前は流行りもありますし、
被ることだって少なくないと思います。
私の高校時代の仲良しの先輩は
8人くらいでグループを作ってましたが
4.5人同じような似た名前でした。
その時代に流行ったのでしょうか。
かわいそうなんて誰も思わないし、
名前似てるし〜なんて嬉しそうにも
していた記憶があります。

お子さんのお名前、意味も漢字もしっかりしておられて立派な名前だと思いますよ。
キラキラネームだったり
全くの当て字で読めない名前より
私はよっぽど素敵だと思います。

• mama*

mama*

今個人的に返信しようとしていた所、全体で返信してしまいました🙇💦コメントありがとうございました!!m(_ _)m

• 5月4日
ロフティ☆

たしかにたくさんいますよねw
わたしの姉の息子もはると君です。なのでなおさら、はるとって聞くと、あ〜多いな〜って思います。
なのでうちの子は女の子ですが、ハル系の名前は絶対につけないでおこうと思ってました。

でも、はるとってほんとによい名前だと思いますし、だからこそ人気の名前だと思うので、よいと思いますよ😄✨

• mama*

mama*

お姉さんの息子さんはるとなんですね💓はるって男女共によくみかけますよね!👀姪っ子甥っ子と似た読みの名前は絶対嫌ですよね、私ももしいたら、避けてたと思います(><)

はるって響きが良いからこそ人気なんですかね😊名前の響きがよく呼びやすいし、気に入ってます。コメントありがとうございましま(*^^)v

• 5月4日
ふみ

良い名前です♡
うちの次男は、幸星(こうせい)実の兄が命名してくれました😊

やはり、コウセイって名前も結構居ますがそれぞれ顔も性格も違うので気にした事無いですよ👍
周りから、そう言われたら気にしちゃいますよね😭
一々言ってくるなよ〜って思います!
聞いてないし〜って心の中で叫んでやりましょう😄

因みに、長男と三男は被った事ないです。
そして、私は同じ名前の人に出会った事ないです…
正直、子どもの頃は嫌でしたよ💦
大人になり、我が子に名前を考える様になってから自分の名前を好きになりました😅

• mama*

mama*

こうせい 幸星君、私は初めて見ました‼️とっても素敵な名前ですね💕💕〇〇せいという名前は割と多くても、同じ漢字は少なそうですね😊😊✨長男くんと三男くんはそんなに珍しい名前なんですか?

そうなんです😭あれ?また言われたぞ?はるとってやっぱそんな多いいの?なんでそんなに言われるのーってなっちゃって😂💦

わかります、私は古風な地味な名前なので、出会ったとしてもかなり年上の人のみでした😣(笑)学生の頃は可愛い名前が羨ましくてたまらなかったけど、大人になった今は、落ち着いて好きになりました!

• 5月4日
りえこ

私が「りえ」という名前なのですが、当時はかなり人気?の名前だったのか、小学校にも中学にも高校にも同じ名前の子が5人ずつ?くらい居ました(笑)
りえって髪のながいほうの?とか、保健委員の方の?とかややこしいことはあったみたいですけど、自分自身は特に気にしたことないです😁

はると君、素敵な名前だと思います!
まわりが言うほど本人は気にならないと思いますよ😄

• mama*

mama*

お返事が遅くなりました🙇私の仲良しの友達もりえです(^^)もしかして同世代でしょうか😙人気の名前で、先生や同級生にりえさん何人かいました‼可愛い名前で羨ましいです💓

人気の名前でも被っても気にしなかったとのことで安心しました☺️息子に将来気に入ってもらえると良いです☺️コメントありがとうございました(^^)

• 5月9日
ぐう

ハルトに限らず、男の子の名前って似たり寄ったりで被っちゃうことが多いですよね。

• mama*

mama*

お返事が遅くなりました🙇確かにそうですよね🤔女の子の名前の方がレパートリーが多いなぁと思います🙌コメントありがとうございました(^^)

• 5月10日
あやまま

私の知り合いには、はると君いませんよ!

• mama*

mama*

お返事が遅くなりました🙇周りにいませんか?☺️そう言われるとやっぱ嬉しいです♡笑コメントありがとうございました(^^)

• 5月10日
ゆうちゃん

ステキないいお名前だと思いますよ!ですが、私の周りにもハルト君、2人はいます💦
我が家は周りと名前がかぶるのはイヤだったので、自分達の知り合いにいなく、流行りではなく、キラキラでも古臭くもない名前を我が子につけました。絞り込みに大変でしたけどね…笑

• mama*

mama*

お返事が遅くなりました🙇やっぱり多いですよね☺️💦素敵な名前と言ってもらえて嬉しいです☺️ありがとうございます💕流行りでなくキラキラでなく古臭くもないってかなり理想的な名前です👀✨けど確かにそうなると絞込み大変ですね🙌😵笑 なんて名前なんですか??😆

• 5月10日
ゆず👧🍋🍃

私の赤ちゃんは👧
柚陽と書いてゆうひ🌻です♡

私は、今いちばん人気の、
ひまり、ひなた、ひなの🐤
って付けたかったです😍

でも、旦那が胎児名のゆうひを心底気に入ってこれ以外受け入れられないと言われてしまって😢

確かに、あまり人気の名前だと同級生の子達と沢山かぶりそう、同名の子と比べられそう、物の取り間違いとかトラブルありそうだなぁ~と思って考えたら諦められました😅

でも、漢字は、女の子の名付けで人気のある柚と、
男女共にランキングに入る人気の陽☀︎を使ってるので、
大満足です(*´▽`*)💕💕

あんまり良く分からない漢字(読みにくい、人名で人気が無い)で、え、何?って思われちゃうよりも、
人気のある響き、漢字の名前の方が良いと思いますよ♡♡♡

• mama*

mama*

お返事が遅くなりました🙇コメントありがとうこざいます☺️ひまり、ひなた、ひなの私も女の子だったらつけたかった名前ですが、主人や両親に反対されました💦どれも可愛い名前なのにー😫

夫婦で気に入った名前探すのも大変ですがやっと決まった名前は思い入れありますよね☺️柚陽ちゃん、ゆうひちゃんという名前初めてみました👀💕いそうでいないし、すごく可愛い名前です(*^^)v❤生まれてくるのが楽しみですね‼️出産頑張って下さい👶✨

• 5月10日
s*d  mama

安室ちゃんの子供さんがハルト君ですよね😃
それでつける人が多くなったのもありそうですね。
でもいろいろと考えて付けた初めてのプレゼントじゃないですか😊
気にしてしまうのも分かります。
私の上の子はソウタなんですが
学校のクラスに5人同じ名前の子いてますよ😅

• mama*

mama*

ネットにものってました!その頃からじわじわ人気が出たらしかく、安室ちゃんの影響絶対ありますよね!!今日クリニックで早速1歳のハルト君に出会いました😂(笑)

そうたくん、知り合いの子に1人います。ハル〇って名前も多いけどソウ〇って名前も最近人気ですよね!福士蒼汰の影響もありますよね😂✨けどそうちゃんってあだ名が可愛いし爽やかなイメージの良い名前だと思います☺️

あんまり沢山被ると少し気になりますよね💦わが子への初めてのプレゼント、被っても自信持ちましょう🙌💓コメントありがとうございました(^^)

• 5月11日

別に多いから付けてるわけでもないのに…。
私自身の名前がランキング上位の名前ですけど、そんなこと今まで言われたことないですよ。

人気、不人気で名前って付けるもんじゃないですよね。
行き過ぎて被りたくなくてキラキラなのもどうかと思うし、ちゃんと意味のある名前であるのが1番だと思いますけどね…。

saiya

私も子供が男の子だったら、ハルトと付けるつもりでした。
ランキングに入ってると知って旦那は嫌がっていましたけど…

旦那の名前の一文字と、私の名前がハルカなので『陽』は絶対使いたくて。
子供が欲しいと思う何年も前から決めていました。
思い入れがあれば良いと思います😊💕

まぁこ♡

たしかにハルトくん多いですよね😊

でも人と被らないことを重視しすぎてキラキラネームや変な名前になるよりずーっといいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

私はよくある名前なので、小さい頃学年に何人も同じ名前がいました笑💦でもそのことを嫌に思ったことはいちどもないです😊

親に、「流行ってるからこの名前にしたの?」と聞いたら、ちゃんと名前に込められた意味を教えてくれて、それから名前がお気に入りです😍

将来お子さんに名前の意味を聞かれたら、お父さんお母さんが一生懸命考えたこと、お名前に込めた意味をちゃんと説明してあげれば大丈夫ですよ💕💕

将来お子さんに名付けの理由を聞かれたら、お父さんお母さんが考えた

まろん

名前がかぶるのは仕方ないと思います。
被らない名前がいいと親がオンリーワンを目指した結果、へんてこなキラキラネームやら読み方がよくわからない名前が世の中に溢れかえっちゃったんだろうなぁと個人的には思っています。
名前でオンリーワンを目指さなくてもその子は1人しかいないし、名前が同じでもお顔も性格もみーんな違いますよ?
それでよくないですか?+゚。*(*´ω`*)*。゚+

確かにたくさんいるなーって印象は拭えないかもです💦けど、オンリーワンな名前の方がなかなか難しいですし、気に入って納得して名付けたのなら何も気にすることはないと思います( ^ω^ )お子さんも気にするような事じゃないと思いますし、むしろそうやって堂々としていれば良いんだってことも教えてあげていけば良いと思います✨

太陽ママ

私の友達の子供もハルトくん。
下の階に住んでる子もハルトくん。
保育園のお友達もハルトくん。
公園に遊びに行くと、はるとー、はるー!って呼んでるのよく聞きますね!
私の周りに凄く多いですね!
でも、後悔する意見もわかりません(>人<;)
私は人気の名前でもキラキラ、シワシワでも、全然いいと思いますよー!

私の知り合いの子供がはるとくんで、素敵な名前だなと思ってました★

うちも読みはよくある名前です(笑)
はるとくんよりはるかに多い名前です。
WBC見てて、何人同じ名前いるんだ??って位に(笑)
でも、なんだか同じ名前の人を見つける度に嬉しいです。
またいた~(*´艸`*)ってなります!
うちは珍しい漢字をつけたので、ほぼかぶらないから余計かもです。
陽仁くんも漢字が少し珍しいのでそういう意味ではかぶってないですし♪
もっと自信持ちましょ«٩(*´∀`*)۶»

うちも漢字は違いますがハルトです^^

うちは人気ランキングに入っているのを知らなくてつけたので、人気な事、多い事、を知った時は同じく少し後悔しました。
人気だからつけたって思われるかな…って😢
でも今はもう気にしてないです!
うちもハルトっぽく?て合ってると思いますし、私の周りには意外といません。
この春幼稚園に入園して同じクラスに何人もいるのかなと思ってましたが、ハルトはうちの子だけでした。
ハルキくんが1人いるだけなので全く多いと感じませんよ。

私自身が人気ランキングに入った事ない名前ですが、同級生に7人いました。
6人は漢字まで全く同じで。
だからわかないな〜と思っています^^

えりんぎmama

うちの上の子が漢字も一緒ではるとです( ¨̮ )
漢字も同じ子に初めて会いました♪
たしかにランキングではいつも上位にありますよね( 笑 )
でも私は変わった名前より普通に聞く響きの名前が良いなと思い決めました(・∀・)ちなみに漢字は旦那に考えて貰いました。
保育園でも今の所はるとという名前の子には出会ってません♪
はるとmamaさんが気にいっていたら良いと思いますよ*˙︶˙*
私は息子に付けてとても気に入ってます♡

ゆず

知り合いから言われても、私なら『へぇ~』で終わります笑!
気にしても仕方ないし、好きでつけたからいいか❤やっぱカッコいい名前やから、みんなつけたがるんかな😁って逆にポジティブです笑🙆

ちなみに私も、当時女の子ランキング一位の名前です😊回りに何人被ってる人おる?ってぐらい被りまくってます笑☺
ただ漢字は少し変わってるので、逆にあだ名ですぐに覚えて貰えました😌✨
だからそんなに気にすることないと思いますよ☺☺
私が気にしすぎないだけならごめんなさい💦

りーたん✿*:・゚

いい名前だと思います❤

ちなみにうちはハルキ君です✨
周りにハルキ君が結構いますが、漢字も違うし(うちは春葵です)、うちのハルキが一番って思ってます😁⤴笑

mama*

私も人気ランキング上位なので数人が被る覚悟はしていたものの、自分の予想以上に多そうなのでびっくりはしました💦そこから、将来学年3人以上とかいたらどうしよーとか考えはじめてしまい💦

私は平成生まれで昭和に人気だった古風な名前なので同級生で名前が被ったことがないのですが、、人気の名前だった友達に、人と沢山被るのがずっと嫌だったという話を聞いたことを最近思い出したのも関係してます。

同級生に同じ名前の子いました!仲良しの友達が3人同じ名前なんですが、良い名前って思うし可哀想と思ったことも1度もなかったです。名前がきっかけで仲良くなれることもあるかもしれないんですね!

名前を説明したとき、本当に人気の名前だよねーとだけ言われると、人気だからつけたわけではないのに、、と少し悲しくなってました(。・_・`。)立派で素敵な名前と言ってもらえて嬉しいです!コメントありがとうございましたm(_ _)m

くるっち

お気持ちわかります!!

小2の次男、はるとです。
クラスに3人いますよ!
名付けた時は大して人気なかったのに、気づいたら周りにたくさんいました(*_*)

気に入っているのでいいのですが、ミスった気持ちもあります。

おのママ

うちの息子も陽登ではると と読みます(๑・̑◡・̑๑)
陽が登るっていい名前やねーとよく言われますし、何より太陽の陽で、1月生まれなので、縁起がいいと言われたこともあります(*´꒳`*)
確かに、支援センターでもはると君たくさんいると聞きました(>人<;)
それでも、はるとという名の我が子は1人しかいないので、自分の息子は自分の息子だと思っています(๑・̑◡・̑๑)
旦那さんが、この名前しかない‼️と決めた名前なので、何を言われようが気にしてません(๑・̑◡・̑๑)

ユメ

私も、学生時代同じ名前の子が5人、後輩にも1人いました!呼ばれたりしたら、
紛らわしいなーとは思いましたが(笑)
嫌だと思った事は1度もありません💓
名前は一緒でも、漢字が被る人はいなかったので、むしろ誇らしかったです☺️✨

うちの息子は、凱斗でかいと と読みます💓
良くある名前だけど、漢字はできるだけ被らないようにしました😁