

はじめてのママリ🔰
あって良かったです😊
2歳過ぎから乗ってますが自転車に乗れるようになるのが早かったです!

はじめてのママリ🔰
うちはいらなかったと思ってます‥現在3歳5ヶ月です!
3歳のお誕生日に買ってもらったのですが、インドアな女の子ということもあり‥うちの子にはハマりませんでした。
何回も誘って乗せましたがすぐに飽きて、最終的には乗らないと泣き喚いてました💦
最初に転びそうになってしまい、それが怖いと思ってしまったというのもあります💦
今は下の子が生まれ、男の子なので 下の子に乗らせようと思ってます😂
-
はじめてのママリ🔰
友達のおうちは どハマりで、大会?レース?にも出たとか言ってたので、男女差もあるのではないかと思ってます。
- 11月26日

かぴばら
ストライダーあってすごい良かったです!
息子はそのおかげで自転車🚲乗れるの早かったです!
補助輪もすぐに外れました😊

goma
うちは女の子ですがめちゃくちゃハマってます。
そこまで活発な子でもありませんが…
土日は午前中一時間、午後から一時間付き合わされています🤣

ママリ
お返事遅くなりすみません💦
その子によりけりなんですね🥹
補助輪早く外れるのは聞いたことあったのでやりたいのですが、「ほしい〜」とは言えやる気があるかというと微妙で、、笑
もうすぐ考えてみます!
みなさん教えていただき、ありがとうございました💕
コメント