※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
子育て・グッズ

ジャンパルーの収納方法についてアイデアを教えてください。押し入れが一杯で困っています。

生後6ヶ月の頃に買った ジャンパルーがあるんですが、どうやって収納したらいいですかね?😂
押し入れは1つあるんですが いっぱいいっぱいで…💦
アイデアお願いします(>_<)

コメント

あーか

うちは旦那が解体しました!

• R.

R.

解体はしてあるんですが、そのまま置いてるので邪魔で…(笑)
    解体しても場所取りますよね😭

• 5月2日
⑅⃝ Kaede

とりあえず解体できるところは解体して押し入れに入れてますがかなり場所とりますよねーわかります😭笑
おもちゃ自体はとてもいいものでかなりたくさん使いました💓2人目にももちろん使う予定です!
実家に置かせてもらうとかは無理ですか?笑

• R.

R.

うちも、2人目に使う予定なのでどうにか収納したくて😂
    押し入れに入れる場合は解体してそのまま入れてますか?
    それとも、大きめのダンボールなどに入れて収納してますか?
    実家は遠いので無理そうです😂

• 5月2日
  • ⑅⃝ Kaede

⑅⃝ Kaede

脚の部分はバラバラにして紐でまとめて押し入れの端にいれてます。笑
    子供が乗る部分は解体できないのでそのまま押し入れにinです(笑)

• 5月2日
  • R.

R.

そうなんですね!
    ありがとうございます(*^^*)

• 5月2日