※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
家族・旦那

なんだか最近ほんとに義理母、父をとても求めるようになった9ヶ月の息…

なんだか最近ほんとに義理母、父を
とても求めるようになった9ヶ月の息子。
私がいるのに義理母を追うような声で
泣いたり叫んだり。だったらもうそっちに
いっていいよ。なんて気になってしまい
気にしないでいましたが、どうも心がおれそうです😰遊んでくれる人がわかってきているので
それもあるのか、それにしてもひどい。

わたしの呼び掛けにはなぜかこないという最近。

とてもお世話になっているのでなにも言えませんが。かなしくてたまりません。

現在息子が鼻風邪でばてて面倒をもちろん私が見ていますが、わたしがくたばりそうです😰(笑)

コメント

K A NA

うちもですよ〜
出産したばかりで母が来てます。毎日毎日母とお出かけして気の済むまで外で遊んでもらえて、食べたいもの何でも何時でも貰えて、もー大好きです。
入院中も私が居なくてもへっちゃらで、毎日母と寝てます。
昨日久々に私の横で寝ました(*´д`*)笑

甘やかしてくれる人わかってますよね〜。

• まむ

まむ

やっぱり甘やかしてくれる人がわかるといやだーー。でも仕方ないんですかね。

でもくやしくてかなしいでーす。

• 5月2日
さんぴん茶

うちもばぁばじぃじばっかりですよー😅隣に住んでるのですぐ「ばぁば行くよ‼」って言います💦行かないよって言うと「明日ばぁば行くよ‼」です😅
イヤイヤ期もあり、私が怒ってると「ばぁばがいぃー!!」と泣くし😓
へこみますよねー😢わかります。でもしょうがないですよ。じぃじばぁばは怒らないしお菓子くれるし遊んでくれるし。
母親はそうは行かないですからね。躾のために叱らないといけないし、家事もしなきゃいけないからずっと遊んでばっかりもいられないし。
とりあえずばぁば、じぃじになついてくれてると私も楽させてもらえるのでラッキーぐらいに思うようにしてます。実際、私が入院したときも預かって貰って助かりましたよ。

• まむ

まむ

仕方ないですよね😰
    へこんでて毎回ラッキーなんて思えなくて

• 5月2日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

頑張って乗り越えてください‼イヤイヤ期がきたら言葉でハッキリ言われるのでもっとグサグサきますよ💦
    ママはほっといても絶対一緒に居るのわかってるからばぁばに行くんですよ。絶対1番はママですから自信持って下さい💕

• 5月2日
  • まむ

まむ

えーそれもかなり辛いです😰

自分がへそ曲げちゃおわりですよね(・・;)
    がんばるかー…💫😢⤵⤵

• 5月2日
mimi

うちもですよ(^^)
ごはん食べてる私の横を通り過ぎて
私の祖母の後を追ったり
おっぱいないと寝ないはずが
祖母の抱っこで寝ちゃったり 笑笑

ママ…本当に必要か?!って
思うことが最近多々ありますが、
やっぱりママといるときが
1番楽しそうです( ̄ー ̄)♡

• まむ

まむ

辛すぎます(>_<)🌀平気ですか?

わたし結構だめなものとか危ないものを取り上げたりしてるからいやがられてるなってのはあると思います😅

義理母は、なんでも甘やかしてます。だからなのかなーって
    なんか、、、自信ないです😂

泣いたりして

• 5月2日
  • mimi

mimi

実の祖母なので平気なのかも(´・_・`)
    義母や義家族なら違うかもしれません…
    なおさら私自身がちょーおばあちゃん子だったので…(´・_・`)!

私もあれダメこれダメ!ってしちゃいます
    でも子供の安全を守るのが親の仕事なので
    それは仕方ないですよ(^^)

• 5月2日
  • まむ

まむ

あ…💫実の祖母だったら私も少し違ったかもしれないです(>_<)🌀

親とのちがいってやつですかね。報われるんでしょうか(笑)
    もっとも、母親には報われたくてやってないですけどね😥悲しいです。
    悲しいが止まりませんーーーーー。。。。。。。

• 5月2日