※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

陣痛の間隔はトイレに行っても変わらないのでしょうか。7-8分の間隔が続いた後、ズレてしまったのですが、前駆陣痛の可能性があるのでしょうか。

陣痛は、トイレとかにいっても間隔が一緒ですか?
ずっと7-8分代の陣痛の間隔になったと思ったら
ズレてしまって。。
やっぱり前駆陣痛なのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は10分以内の感覚が続きました!
例えば8分の次4分でまた7分になるみたいな感じでバラバラでした!

はじめてのママリ

本陣痛ですが、3分間隔から5分間隔になったりしてました🥺
トイレに行ってる間も陣痛は来てましたが、弱まった+間隔も空いちゃってました😮‍💨

まむまむ(25)

私の場合トイレ行ったら急に間隔短くなりました!

🌻

本陣痛のときはトイレ関係なく等間隔できてました🥺

ぽぽ

有効陣痛(本陣痛)であれば、トイレに行ったあとに痛みが強くなるor/and間隔が短くなる傾向にあります!!

はじめてのママリ🔰

私の場合、1人目の時は短くなったり長くなったりしてました。
トイレとゆーより母体が動いたからじゃないかな?と思ってます。基本は寝転がって耐えて、自分が動く(立つ、体位変換)でまた長くなったような……
それでも体が落ち着けばまた短くなった気もします。

陣痛、出産は苦しくて痛いですけど後から思うと懐かしいです。楽しかった(笑)
今までもう充分頑張ってきてますがラストスパートですね!会えるの楽しみにしてください!!

余談ですが、2人目の時はバルーン使って計画出産でしたが、早く生まれて欲しかったので母乳マッサージしてたら早まりました。

ちぃ


ご回答ありがとうございます。
病院に電話して診察したところ
陣痛ではなかったです。😭
もしかしたら誘発するかもしれません( ; ; )