※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま子(´(ェ)`)
子育て・グッズ

旦那の実家に泊まり、人見知りで疲れる。同じ経験の方いますか?

今日から旦那の実家に泊まります。
両親とは話せるけど、旦那の兄弟とは話せないし、田舎だから地元の話ばかりでついていけない。
私の人見知りが半端ないから疲れのピークで毎回夜になると泣いてしまう(。>д<)

同じような方いますか?

コメント

ままりん

私も極度の人見知りなので旦那の家に行っても長くはいないです!ストレスたまってしまうので💦行くときでも絶対旦那の家が見えてきたらお腹痛くなるんですよね😂うちは運よく旦那の実家の行くとギャン泣きして泣き止まないから早く帰れてあまりお話ししなくていいです😂👍

• くま子(´(ェ)`)

くま子(´(ェ)`)

コメントありがとうございます!
    私も泊まりはほぼないのですが、今日は泊まりで行く事になりました(。>д<)
    ストレスで身体に異変がない事を祈るしかないです。
    同じような方がいて安心しました!!

• 5月2日
ゆき

私も昨日から旦那実家にいます。
初めのころは緊張すると思いますが、気を使わないで、のんびりすればいいと思いますよ。

• くま子(´(ェ)`)

くま子(´(ェ)`)

コメントありがとうございます!
    あまり深く考えないようにしようと思います(* ´ ▽ ` *)
    ありがとうございます!

• 5月2日