※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなりんママ
ファッション・コスメ

今月で32歳の男の子2人のママしてます👩困りごとがありまして、ゴールデ…

今月で32歳の男の子2人のママしてます👩困りごとがありまして、ゴールデンウィークに旦那の家族とお出かけの予定があります。
普段、オシャレして出かけたりはもう妊娠してからずっと遠ざかっていて服もひと昔前のものばかり...
産後5ヶ月ですが体型も戻らず背も低い上にひどいです🐷
今日、明日で服や小物類を買い足そうと考えているのですがネットサーフィンに何時間も費やして終わりそうなので皆さんのファッションを拝見させてもらえたらなと思ってます(*´∀`*)
オシャレママに聞きたいのですが、UNIQLOでトータル揃えちゃうのズボラすぎますか?😅😅😅😅

コメント

にこぷー

全然ありだと思います❤️
UNIQLO可愛い洋服たくさんありますよね( ^^ )/💕

PrettyMaMa

こんにちは、あまり無理しても大変です、私もおしゃれしたから😊スニーカーにサロペットですね、後はリュックですかわいいのあるから、手もあくし、足元も見えるよね。

もかさん

ありだと思います( ^_^)/

私まぁまぁする服きてたら
妹に、それGUの?って
言われましたよ。笑笑

どこの服きてるかなんて
わからないですし、
UNIQLOいいじゃないですかー(^_-)✩