※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
APA
子育て・グッズ

子供の写真を現像やアルバム作成するか悩んでいます。2年分のデータがあり、金額と時間が心配。オススメがあれば教えてください。

子供の写真をたくさんとるのですが、生まれてから、ほとんど現像に出しておらず、スマホのデータに入っています。
あとでやろうと後回しにしてしまい、今に至ります。。もう少しで2歳になるのですが、約2年分のデータがあり、面倒だけど写真現像するか、フォトアルバムを作ろうと思うのですが、金額と時間がかかりそうで…。
オススメありましたら、教えていただきたいです。

コメント

まままり

うちは現像して写真に残さず、データとしてわかりやすいようにUSBに残しています♪
現像したところですごい量になってしまうので(^^;)大きなイベント(誕生日やクリスマスなど)だけプリントしてアルバムに貼りだしています♪

• APA

APA

返事ありがとうございます。
    USBに残すという方法もありますね!
    参考にさせていただきます。

• 5月2日
ゆず

うちはパソコン壊れてしまったので、取り敢えず写真に残そうと思って5円プリントで全部プリントしました‼︎
同じく何年単位で溜め込んでたので、かなりの枚数になりました(´・ω・`)

• APA

APA

5円プリントあるんですね!
    5円だと手頃でいいですね。
    5円プリントはアプリですか?ショッピングモールとかにあるんですか?

• 5月2日
  • ゆず

ゆず

アプリですよ(*'ω'*)

• 5月2日
  • APA

APA

ありがとうございます☆
    探してみます!

• 5月2日