コメント
ままり
長時間でなければ大丈夫かなとは思いますが、頭の形や地域柄なのかオシャレすぎるのでほとんどつけたことありません☺️
なの
ずっとつけてるのは頭柔らかいのでよくないと思いますよ☺️
撮影の時だけとか短時間がいいと思います🥹
-
はじめてのママリ🔰
やはり長時間は良くないですよね🥹
写真用ですね☺️教えてくださりありがとうございます!- 11月24日
ままり
長時間でなければ大丈夫かなとは思いますが、頭の形や地域柄なのかオシャレすぎるのでほとんどつけたことありません☺️
なの
ずっとつけてるのは頭柔らかいのでよくないと思いますよ☺️
撮影の時だけとか短時間がいいと思います🥹
はじめてのママリ🔰
やはり長時間は良くないですよね🥹
写真用ですね☺️教えてくださりありがとうございます!
「赤ちゃん」に関する質問
胃腸炎うつったら症状でるまで2日くらいでしたっけ🥲 昨日、支援センター内の仕切られた狭めの空間で嘔吐した赤ちゃんがおり、私と子供もその中にいました🥲 ただの吐き戻しならいいのですが、量が多めだったので怪しいで…
4人目を希望していましたが、一番上の子に「赤ちゃんの時は可愛いけど大きくなったら喧嘩しだしてうるさいから4人目は要らない」と言われました😂😂😂 同じような感じで、もう1人希望していたけど諦めた方いますか?? 子…
悪阻で食べれるものが トマトかヨーグルトかウィダインゼリーか それに加えて何故か今回は ファミチキとかカップラーメンとか すごくジャンキーなのが食べたいのです。 なんなら しょっぱい系はジャンキーしか 受け付け…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なるほどです!教えてくださりありがとうございます✨️