※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
妊活

高温期で初めての感じ。排卵後9日目で同じ状況の方いますか?初期症状はなし。

私にしては初めてナイスな高温期!!!気温のせいですかね😋でもいーや!筋トレの効果かも♡24日に排卵済だから9日目かなとおもいます。同じくらいの方いらっしゃいますか?初期症状的なのは特にないです(^_^;)

コメント

lico

私も9日目かなって感じです。体温伸び悩んでますし、症状も何もなくて今回もダメかなーって思いながらも、期待もしてしまいます(^_^;)

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

え!?綺麗に二層になってませんか?安定してますし!期待しちゃいますよね♡温めて待ちましょう☺︎笑

• 5月2日
  • lico

lico

37度くらいまで上がって欲しくて、半身浴とかストレッチとか頑張ってるんですけど、伸び悩んでます(笑)
    祈りながら今できること頑張りましょうね!

• 5月2日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

そぉですよね!私もそれくらいで安定したいです☺︎お尻の穴を閉める感じで力を入れるといいらしいですよ😁頑張りましょう!!心強いです!

• 5月2日
ay♡66

私も24日に病院で排卵済みとのことでした‼️
なんとなく胸が張ってるような…
いつもの生理前の胸の張りのような…
くらいで😌
体温は私もなんとなくいい感じ♡

べびちゃん来て欲しいですねー☺️

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

同じくらいですね!いいなぁ…胸の張りもないですぅー😓赤ちゃん来てくれるといいですね!出来てたらコツ教えて下さいねw

• 5月2日
  • ay♡66

ay♡66

乳首が痛くなるとかかゆくなるとか
    バストアップするとかみんな書いてあるけど…よくわかんないですよねー😥

リリーさんも出来てたら
    私に教えてくださいねw

フライングで妊娠検査薬やってみようかなとか思ってますか?☺️
    私、気が早いけどもう少ししたらわかるかなーとか考えちゃって💦

• 5月2日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

ほんと、よくわからないです😓いつもと一緒のよーな🙄…笑

フライングはココで質問させてもらったらオススメされなかったのでw我慢我慢してます(^_^;)
    でも生理予定日か高温期14日目にしちゃうかもです…ふふふっ

• 5月2日
のんのん

私も24日に排卵日でした!
排卵検査薬にて確認済みです!
今の時期にとんでもなく
そわそわしますよね💦笑
初期症状なしなので
なんだか嫌な予感してます😭
お互い妊娠できてたら
いいですね❤️❤️❤️

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

おぉ!同じくらいですね☺︎♡
    そわそわしっぱなしです!重たいからこの荷物は持てないっ。とかもしかするかもしれないから走れないとか.自分に甘くなったり😏笑
    私も症状はないですぅー
    今月も!も!期待して。笑
    お腹あっためて頑張りましょう♡

• 5月2日