※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂k...mama⁂
妊活

排卵日は16日頃と考えられるが、15日、18日、28日に性交渉を持った。基礎体温は生理予定1週間前から安定しているが、今日は2日遅れている。妊娠確率は低いでしょうか?

昨日も質問しましたが
やっぱり気になっちゃうので
また質問します!

生理周期から言うと
排卵日は16日あたりだと思いますが
13日にピンク色のオリモノ
産婦人科の先生に17日にタイミングとってみて?
と言われたのですが仕事で疲れてしまい
18日の朝に仲良し。
18日に産婦人科で旦那の精子を見てもらい
ちゃんといました!
仲良しは15日.18日.28日.にしました。

基礎体温を計り初めて
ずっとガタガタだったのに
生理予定1週間ほど前から安定してます。
安定してるのが普通なのはわかってますが
気になっちゃってます。
今日で生理2日遅れでも今日ちょっと体温が下がりました…

これだと妊娠してる確率は低いですか?

コメント

deleted user

高温期はどこにあるのでしょうか?
これは高温期ないと思うので排卵していないかと思います😱