※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が育児に協力せず、姑からの小言に悩んでいます。育児に対する自分の考えが甘いのか疑問に思っています。

旦那は全くって言っていいほど育児せぇへん上に、姑からの小言。
不満爆発しそうやのに、育児に対して口出しされたら腹立ちませんか?!
もうこっちはいっぱいいっぱいなんですけど、私の育児は甘いんですかね?まだまだやれるってことですかね。
もうしんどいんですけど、、、

コメント

🐣🩷

甘いんですかね?ってとこに(?)となりましたが…甘いって言われてるんですか?普段どんな感じで育児してらっしゃるんでしょうか?育児のやり方も人それぞれなので甘いのでしょうか?と言われるとどれくらいのやってるのか気になりましたが育児に甘いも何も無いと思います

はじめてのママリ🔰

人の育児に口を出す人は身内でも誰でも馬に蹴られろ!です
先輩風をふかして何か言いたい生き物なんですよ、きっと。
あちら側のマナーや人間性の問題ですね!!