※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恵mama
雑談・つぶやき

トイザらスで授乳室をうろうろする変質者を捕まえたばかりなのに違う変…

トイザらスで授乳室をうろうろする変質者を捕まえたばかりなのに違う変質者に遭遇しました。
授乳室に入りママさん達に紙オムツ、おしり拭きを分けて欲しいとお願いしてました。
私が授乳室は男性立ち入り禁止ですと言うと、男性は紙オムツとおしり拭きを要求してあるママさんが紙オムツとおしり拭きを渡しました。
苫小牧のイオンショッピングモールの授乳室気を付けて下さい。
店員さんには事情を話警備をお願いしました。
特に新生児~生後1、2ヶ月の赤ちゃんのママさん気を付けて!
変質者は生まれたばかりの赤ちゃんを探してる様子でした。

コメント

deleted user

本当によく遭遇されるんですね。変質者に。

はじめてのママリ

あれ?この間も投稿されてましたよね?気のせいかな💦

そんな気持ち悪い人
いるんですね!

まつ☆

そんなに変質者っているもの
なんですね😥
ショッピングモール行くたびに
遭遇してません😥💦?
恵mamaさんのお子さんは
おいくつなんですか?

お嫁にいきたい。。。

男の人が授乳室に入ってきてるんですか!?
それは警察レベルじゃないですか!?😱
いくつぐらいの人ですか!?
本当にお子さんがいてオムツとおしりふきが足りなくなってやむを得ず。って感じではなくですか!?