※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NaYu
子育て・グッズ

フォトブック作成についてお店よりもネットで便利なところを教えてください。

これから我が子の写真をフォトブックにしようと思いますが、皆さんはどこのフォトブックで作っていますか?
どこがおすすめとかあれば教えて下さい☆
お店に作りに行くのは大変なので、ネットので!

コメント

ののまま

カメラのキタムラの、写真を登録して好きなように配置したりして作れるアルバムいいですよ!!

• NaYu

NaYu

コメントありがとうございます☆
    そうなんですね!!
    ちょっと検索してみます♡

• 5月2日
ゆーたん3

シマウマプリント楽ですよ。それも安いし携帯でアプリとって簡単にできます!

• NaYu

NaYu

シマウマプリントも聞いたことがあります!!
    安いんですね!!

• 5月2日
りっちゃん

まだ作ってはないんですが,ノハナはフォトブック毎月無料みたいなので気になってます!✨
あとTOLOTが60枚以上で500円で作れるのと,しまうまBOOKは36枚198円〜と枚数毎に値段が決められててすごくお手頃価格で作れるので,今その3つで悩んでます😄💦

• NaYu

NaYu

自分で調べても良く分からなかったので、値段を教えて頂き嬉しいです。参考にします!

• 5月2日
ゆぅウサ

私は「ノハナ」というアプリで毎月1冊無料のフォトブックを作っています!

こちらは14㎝×14㎝×厚さ2㎜のコンパクトなもので、1ページ1写真20ページなので面白い写真を選んで、自宅用と両親用にしています✨

他には1歳、2歳と節目にフジフィルムのハードカバーのフォトブックも作っています!

こちらは1ページ4~5写真入れられて、A5サイズの20ページで3,500円くらいです✨

カメラのキタムラのサイトや、フォトノマというサイトで、スマホでもパソコンからでも作れて、途中で保存も出来るのでおすすめです‼

• NaYu

NaYu

1つの所ではなく私も使い分けてみようかなと思います!
    詳しく教えて頂き、とっても参考になりました♡

• 5月2日
ふみ

うちはカメラのキタムラでやってます!
0歳から1歳とフォトブックを作ってます。
好きな写真を配置して題名も自分で決められるし♪
今度は2歳になったらまたキタムラ行かなきゃ(^^ゞ

• NaYu

NaYu

キタムラすごい良さそうですね!
    参考にさせて頂きます。

• 5月3日
ごまどうふ33

私も一歳のお誕生日会までの1年間の写真で、キタムラのフォトブック作りました♪

• NaYu

NaYu

キタムラ良いのですね!
    参考にさせて頂きます。

• 5月3日