※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の息子の服のサイズについて、H&Mのサイズ感が気になります。同じくらいの男の子ママさんは何サイズを着せているでしょうか?西松屋の90はピチピチ、GAPの90はぴったりです。H&Mのジーンズ90はピチピチで、上は90でぴったりです。サイズ感が微妙で、実際に見たりしたいですが、服を買い替えたいです。教えてください。

2歳8ヶ月の息子がいます。
今切迫早産で自宅安静中です💦
息子の服をH&Mの通販で購入しようと思っているんですが、
同じくらいの男の子ママさんは何サイズを着せていますか?
西松屋の90はピチピチ
GAPだと90でぴったり
H&Mはジーンズ90でピチピチで、上は90でぴったりです。
微妙なサイズ感で本当は実際に見たりしたいんですが、服も買い替えたりしてあげたいです(*_*)
よかったら教えてください!

コメント

こぱひめまま

うちの息子は90だとちょっと短くて95くらいがちょうどですが100買って折り曲げて着せてます!
100でもそこまでぶかぶかでもないので来年は着れないさそうだなーと思ってます(ーー;)
ちなみに半袖だと100でも全然普通に着れてます!

• みー

みー

95ってなかなかありませんよね💦
    半袖なら袖の長さの心配がないから100でもいけますかね😊
    ありがとうございます!ら

• 5月2日
こあら

西松屋はピッタリサイズで、GAPとH&Mは少し大きめに作られてると思います。
GAPは店員さんに聞いたところ一回りぐらい大きく作られてるそうです。

息子は2歳5ヶ月で90がピッタリサイズです。
今はほとんど100サイズ買ってます。H&Mも100サイズ買ってます。
H&Mなら間の95サイズもありますよ(^o^)/

• みー

みー

西松屋がピッタリで作られているのを知らずに沢山買ってしまい、息子の服がほとんどピチピチで😂😂
    身長はそこまで高く、ズボンは分からないのでシャツだけ購入しようと思います⑅︎◡̈︎*
    ありがとうございます!

• 5月2日
ROSE☆berry

うちは来年も着せたいので
100サイズを買ってます!
袖口を折って着せれば
全然いけますʕ•ᴥ•ʔ

• みー

みー

どうせなら長く着せたいですよね!笑
    100買ってみます♪
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 5月2日