コメント
はじめてのママリ🔰
今1歳3ヶ月の息子がめちゃくちゃ暑がりです😂
去年の今頃が同じ3ヶ月頃になりますね!
その頃は長袖裾なしの肌着みたいな薄いロンパースとスリーパーで寝かせてました😊
室温は22〜23度くらい、湿度は50%くらいだったと思います。
はじめてのママリ🔰
今1歳3ヶ月の息子がめちゃくちゃ暑がりです😂
去年の今頃が同じ3ヶ月頃になりますね!
その頃は長袖裾なしの肌着みたいな薄いロンパースとスリーパーで寝かせてました😊
室温は22〜23度くらい、湿度は50%くらいだったと思います。
「睡眠退行」に関する質問
来週で4ヶ月になる娘がここ数日なかなか眠れません。 魔の3ヶ月、睡眠退行、メンタルリープなど色々聞きますがそういうものなのでしょうか? いつになったら眠れるようになるのでしょうか? 3ヶ月に入ってからは20時に授…
生後5ヶ月睡眠退行&日の出と共に起床してしまい私の睡眠時間がなかなかなく眠たいと旦那に話してました そのままリビングで寝落ちしてしまい 優しさのつもりで旦那は寝かせてくれました その間子どもが目覚めても再度寝…
上の子いい加減夜通し寝てくれよ… 夜驚症ほどではないけどしくしく泣いて起きるし ひどいときは下の子の授乳のたびに起きてママママ言うし… 産まれてから一度も夜通し寝たことない。 下の子は何回かあるのに。 まあ睡眠退…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます‼️うちも昨夜長袖の薄い肌着にまでいきつきました😂
ただ手と足はめちゃくちゃ冷たく🥲
暖房入れるとなくので室温も15度とか……
息子さんはそのスタイルでスムーズに寝てくれましたか??🥹
はじめてのママリ🔰
室温15度はかなりの暑がりさんですね😂
寒くないのか心配になっちゃいますよね🥲
手足が冷たくてもお腹や背中があったかければ大丈夫だと思います!
長袖の薄い肌着で娘さん昨夜は寝てくれましたか?
うちの子はそのスタイルで寝てくれました😊
スリーパー着てるとは言え足出てるので寒くないのか心配でしたが、寝てくれるしあっためすぎのほうがよくないし!と開き直りました🤣
はじめてのママリ🔰
ですよね😂
私寒がりすぎるんでモフモフのパジャマに毛布にと重装備ですw
手足がつめたくてもお腹と背中あったかければいいっていいますよね!赤ちゃんすごいですね!
長袖の薄い肌着で寝てはくれたんですが21時〜0時頃まで寝たり起きたりギャン泣きを繰り返し……って感じで🫠
寒くなるまではスムーズに寝てくれてて ココ最近この調子なんで何が原因なのかと😭
そのスタイルで寝てくれたんですね♡
確かにあっためすぎよりはいいですよね😍
うちも早く娘にあったスタイルみつけてあげたいです✨️
はじめてのママリ🔰
21時から24時まで寝たり起きたりギャン泣きは辛いですね😭
室温もあるのかもしれませんが、睡眠退行とかもあるのでしょうか🤔
娘さんに合ったスタイル見つかってぐっすり寝てくれるようになるといいですね✨
はじめてのママリ🔰
睡眠退行なんですかね??😂
上の子なかったから全然わからず😖24時からはまとまって比較的寝てくれるので助かってますが今後どうなることやらですね🫠
色々お話聞いてくださり ありがとうございます!(´▽`)