※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱サンリオアリス🐰
子育て・グッズ

オムツは値段やデザインで違うメーカーのものを買いますか?個人的には、デザインが好きでメリーズや漏れにくいムーニーを使います。

皆さんはオムツって毎回同じメーカーのものを買いますか?
それとも値段などによって違うメーカーのものを買うこともありますか?

私は違うメーカーのオムツを買うことが多いです。個人的にはデザインが好きでメリーズを買ったり、漏れにくいムーニーを買ったり毎回違います。値段によっても決めます。

コメント

deleted user

毎回GOONを買って、ポイント貯めてます😊

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    ポイントのため、というのもいいですね💡
    特典があるなら同じものを毎回買うのもいいかもしれないですね♫

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

その時特売のものを買う感じなので、メーカーはバラバラです💡
家にいる時、外出時、就寝時、で使い分けてます^_^

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    細かく分けていらっしゃるのですね💡
    特売品なら安く済んでいいですね‼︎
    毎回買うとなるとオムツも高いですからね…

    • 5月2日
♡mym♡

ムーニーばかり使ってポイント貯めてます!
プーさんが好きと言うのもあるんですが(笑)

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    好きなキャラクターで決めてらっしゃるところが私と一緒ですね💡
    ポイント貯めたら特典があるのもいいですね😊

    • 5月2日
あいたん

特売品で買うので変わります( ´▽`)ノ
なるべく、グーンかパンパース、メリーズの三種類で、マミーポコも自宅用で買ってます(^^)

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    私も気分か値段で決めちゃいます💡
    私も同じようなもの使ってます‼︎

    • 5月2日
クリスタルたまちゃん

産まれた時から、ずっとパンパースです😊
特に、何もトラブルないので、変更する必要がないかなぁと思ってます☺️

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    パンパースもいいですよね💡
    うちも新生児の時使ってました‼︎
    でもこまめに変えてもオムツかぶれしちゃってました💦

    • 5月2日
アットン

基本パンパースですが
パンパースは少し小さめなので
GOONやメリーズをサイズアップ時に利用してます。

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    パンパースひ細めにできてる気がします💡グーンやメリーズは私も好きで使ってます♫

    • 5月2日
まろん

いろいろ試して、メリーズばかり買ってます!!

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    試した結果いちばん良かったのがメリーズだったのですね💡値段が安い時は私もメリーズを買ってます‼︎それ以外の時はムーニーです‼︎

    • 5月2日
cocoa

幸い、どこのメーカーでもかぶれ等が起きないので特売してるメーカーの物を買ってます😅💦今は日中はパンパ、夜はグーンです!

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    使い分けてるのですね💡安く売ってるもので漏れにくいものを選んで買うので毎回違うものですが、それでもいいんだ!っていろんな方の意見を見て思いました!

    • 5月2日
ぴーさん

新生児の頃、パンパースでオムツかぶれしてカサカサだし、それからはムーニー一筋! でしたが、おねしょが酷すぎて、1晩で3回とか、、、 ふと、昨日パンパース買ったら、Mサイズはフワフワだし、漏れないし!!! 色んなメーカー試してみるもんだなーと思いました!