※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーミ🌸
子育て・グッズ

産後の生理再開前の予兆について教えてください。排卵出血や生理痛があったか、夜中の授乳や胸の痛みと生理の関係について知りたいです。

皆さんの経験教えて下さい(>_<)
産後の生理再開前に何か予兆ありましたか??
排卵出血があったり、生理痛があったりなど教えて欲しいです!!また、再開前は夜や夜中も授乳してましたか??授乳中や前になると胸がツーンと痛くなっても生理ありましたか??

コメント

cocomama

こんにちは^^*
わたしの場合産後四ヶ月目に少し出血したので生理再会?!と思いましたが2日で終了。特にお腹も痛くなくてなんだったんだろ?と思っていましたが今月同じくらいの日にまた出血があり、妊娠前の生理時より出血量は少なかったですが5日続いたのでこれは生理再開したなと思いました。丁度胃腸炎になり薬を飲んだりしていて搾乳して母乳捨ててたので、生理中あげてなかったので参考にならずすみません(><)

• マーミ🌸

マーミ🌸

ありがとうございます!
    やっぱり、出血は続くんですね(>_<)

• 5月1日
結優

全く前兆なく、トイレ行ったら突然始まりました(^_^;)夜とか出先じゃなくて良かった〜って本気で思いました。

夜中は起きる日と起きない日があるから、その時あげてたかは覚えてないんですよね。

生理の二回目がまだ来なくて、いつ始まるかもわからないし、どうしたものかと思ってるところです。

産後数日後から完母です。

• マーミ🌸

マーミ🌸

突然だったんですね!!!
    やっぱり、産後は生理不安定になるんですね💦💦

• 5月1日
  • 結優

結優

いつナプキン用意して、いつまでしてればいいんだ??ってなってます(^_^;)

• 5月2日