※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ
その他の疑問

某主婦雑誌の電話取材企画に応募し当選、無事に取材を終えてその内容の…

某主婦雑誌の電話取材企画に応募し当選、無事に取材を終えてその内容の載った雑誌も先月発売されました。

図書券が謝礼として郵送されると書かれていたのですが、取材を受けてから二ヶ月半、雑誌発売から一ヶ月経ちましたが音沙汰なしです( ;∀;)

1,000円の図書券なのですが、「謝礼まだですか⁉︎」なんて連絡できないし、でも記載されてるからにはできればいただきたいなーとも思いますし…笑

担当してくださったライターさんからは最後まで謝礼に関する話(郵送方法や住所の確認など)なかったので、もしかしたら忘れられてるのかなーと思ってます( ;∀;)お忙しい仕事でしょうし…

雑誌の電話取材の経験ある方、自分のときはこうだったよーなど教えていただきたいです!

コメント

☆★

忘れられている可能性大なので出版社に連絡して催促された方が宜しいと思います💡😁

• けいママ

けいママ

やはりそうですよね…
    連休明けくらいに連絡してみます(;ω;)

• 5月2日
  • ☆★

☆★

出版社って結構いい加減だと思います😛

私も以前出版社に送った手紙の一部が紙面に掲載されましたが、その時に送られるはずのプレゼントがいつまで経っても来ないので連絡したら、適当なことを言われたので「人の手紙の内容を勝手に掲載しておいて記載のプレゼントが送られて来ないだなんて詐欺みたいですね。」と言ったら後日何か送られて来た気がします😓💦💦

• 5月2日