今日半年に一回の斜視の検査がありました。検査の時、先生に『もう斜視…
今日半年に一回の斜視の検査がありました。
検査の時、先生に『もう斜視はほぼ治ってますよ』と言われましたが、新しく眼鏡の処方箋が出されました。
斜視が治っても眼鏡はずっとしないといけないんですよね💦
それとも眼鏡をした状態で斜視が治っているって事だったんでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(5歳4ヶ月, 9歳)
今日半年に一回の斜視の検査がありました。
検査の時、先生に『もう斜視はほぼ治ってますよ』と言われましたが、新しく眼鏡の処方箋が出されました。
斜視が治っても眼鏡はずっとしないといけないんですよね💦
それとも眼鏡をした状態で斜視が治っているって事だったんでしょうか?
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント