※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃむ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんには、シンプルなゆったりとしたロンパースがおすすめです。上下別々のパジャマはまだ使っていないようです。

パジャマについて質問なんですけど
1ヶ月過ぎてから徐々にお出かけを増やし今では毎日どこかにお出かけか散歩を連れて行ってます(* ¨̮*)/♡︎
今3までは出かけない時はそのまま肌着のまま過ごしてたのですが最近はあったかくなってきて汗もかくと思い出かけなくても着替えさせるようにしてます♥︎︎∗︎*゚
そこで質問なんですけど3ヶ月ぐらいの子供にパジャマはどんなのきさせてますか??
普段はロンパースとかで上下別々のはまだきさせてません(T^T)
やっぱりシンプルなゆったりとしたロンパースですかね?

コメント

とっこ☆

私はハイハイし出してから、上下別のパジャマを着させるようにしました♪

• ゆうちゃむ

ゆうちゃむ

コメントありがとうございます😊
    それまではどうしてましたか??

• 5月1日
みずたま

未だに夜も昼もロンパースです(^ω^;);););)
なんとなく持っているロンパースの中で部屋着っぽいやつを夜は着せています。
朝は外出でもできるロンパースに着替えるようにしています。

• ゆうちゃむ

ゆうちゃむ

コメントありがとうございます✨
    やっぱりそうですよね😭
    別々の服を着るようになったらパジャマにしたらいいですよね☺
    ちなみに1日お着替え何回しますか?

• 5月1日
  • みずたま

みずたま

パジャマとしてのものが西松屋とかで見ても80ぐらいしか見つけれなくて💦セパレートの服を着るようになったらパジャマ買おうと思っています。
    着替えは朝と夜お風呂上りの2回です💡おしっこが漏れたり、汗かいたらその都度着替えます(^ω^;);););)

• 5月1日
  • ゆうちゃむ

ゆうちゃむ

そうですよね😭
    ありがとうございます😊💗

• 5月1日