コメント
はな
2年毎の更新ですが、更新料無料です🙏🏼✨
もこ
うちは12万かかります(×_×)
家賃7万円で新築のアパートなのですが契約して後悔してます(TT)
-
ママリ
わたしもです(;´д`)
更新料なんてやめてほしいですよね。- 5月1日
ゆい
更新無料ですヽ(*´∀`)
-
ママリ
ありがとうございます。
どちらのアパートメーカーですか?- 5月1日
ママリ
いいですね!!
うちも2年更新なんですけど
63000円もかかります。
はな
え!!更新料ってそんな高いんですか!?😱💫
ママリ
ありえないですよね。
初めての更新でびびりました(;´д`)