※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと♡かいママ
子育て・グッズ

沖縄在住の7ヶ月ママです。おむつと粉ミルクを安く買いたいです。おむつはパンパース、粉ミルクは森永のエコラクパックを使用しています。他にもほほえみ、はぐくみ、はいはいを試しました。

沖縄住み 7ヶ月ママさんに質問です!

おむつ、粉ミルクどこで買ってますか?
おむつはケース売り、粉ミルクはセット売りで
安いとこ知りたいです!

おむつはパンパース使ってて
粉ミルクは森永のはぐくみのエコラクパックを
安いかなって思って使っています。
娘が飲んだことある粉ミルクは、ほほえみ
はぐくみ、はいはいです。

コメント

まにまに

粉ミルク、ドンキではいはいが安くて買いました(*´∀`*)!

オムツはテープタイプの頃は
トイザらスのウルトラプラス?
が安かったのですが、
パンツタイプになってから
マミーポコがダントツで安いです!

  • こと♡かいママ

    こと♡かいママ

    ドンキにも売ってたんですか!
    まだ見たことなかったです、、

    パンツはマミーポコがやっぱり安いんですね!
    Mサイズのマミーポコケース売りを探してるんですが、なかなか見つからなくて、、

    • 5月1日
  • まにまに

    まにまに

    たまたまいろんなお店に買い物に行った時
    ドンキが1番安かったです(*´∀`*)
    セールだったのかは
    わかりませんが😅

    トイザらスにないですか??
    結構ケース売りしてるイメージがあります✨

    • 5月1日
  • こと♡かいママ

    こと♡かいママ

    今度見てみます(^o^)

    Lサイズパンツしかなくて、、
    トイザらス以外で探してみます!

    • 5月1日