※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

上が男の子で、下も男のコの場合出産祝いはどんなものだと嬉しいですか?(^^;

上が男の子で、下も男のコの場合出産祝いはどんなものだと嬉しいですか?(^^;

コメント

t.a.

お揃いの服とかどうですか😊?

• ゆうり

ゆうり

兄弟でってことですよね?😆ありがとうございます!

• 5月1日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

服ですね~!どうしても上の子のお下がりばかりになって自分では下の子の服って買わないので、今のサイズの服を貰えると嬉しいです!大きめをあげると先に上の子が着てしまう可能性もあります!(というか私がそれをやっちゃいました…笑)

• ゆうり

ゆうり

服ですねー!ありがとうございます♡

• 5月1日
みゆ

GAPのお揃いの服もらいました♡
生まれたばかりのときは自分でお揃いの服買いに行く余裕無かったので嬉しかったです(^^)

• ゆうり

ゆうり

上の子とお揃いですよね?( ̄▽ ̄)やっぱり服がいんですね(^^)

• 5月1日
  • みゆ

みゆ

兄弟お揃いの服です☆
    うちは生まれた季節が真逆だったので、下の子の服も買ってはいましたがやっぱりおさがり多いですし、新しい服嬉しかったりします(^^)

• 5月1日
ママリ

私は、食事エプロンと細かい汚れやすいもの贈りました!
ほとんどのものはお下がり使えると思いましたが、食事エプロンはお下がりは結構くたってるし汚れてるかな?と思ったので(^^)
喜んでもらえました♡

• ゆうり

ゆうり

ありがとうございます!細かい汚れやすいものってよかったらなに贈ったか教えて頂けたら嬉しいです❤️

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

スタイクリップと小さめガーゼハンカチです★
    よだれ出る子なら、2つ組み合わせてスタイとして使えるし、もしよだれ出ない子だとしても、スタイクリップなら帽子止めたりいろいろ使えるかなと思いまして♡
    ガーゼハンカチは、普通の白いガーゼではなく、スタイとしても使えそうな可愛い柄の小さなものにしました!

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

画像のせわすれました💦

• 5月1日
  • ゆうり

ゆうり

ありがとうございます♡参考になります♡

• 5月1日