※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純
雑談・つぶやき

周りは独身の子ばかりで連絡もこない。気軽に話したりランチに行けるマ…

周りは独身の子ばかりで連絡もこない。
気軽に話したりランチに行けるママ友がほしい…
旦那は友達多くてよく飲みに行ったり、遊んだりしていてすごく羨ましい。
再来週から保育園に入れるけど、私には会う人もいない。。(; ;)

今までは実母を誘ってお出かけしていたけど、
もう年で出かけるのも疲れるししょっちゅう遊ぶお金もないと言われてもうあまり誘えません。
とにかくさみしい。。

こんな状況で旦那が私に嘘をついて元カノ含めて飲みに行くのを知ってしまって
もうどこにも心の拠り所がありません。子供の相手も上の空になってしまってます。
趣味のDIYをしたりこのアプリに登録してみたり色々気を紛らそうとするのですがずっと心が空っぽのままです。
子供が大きくなるまでの辛抱とはいえ辛すぎます。だれかわかってください。。

コメント

pal*

わかります〜
わたしも周りの友人は独身の子が多くてお誘いもないし、今妊婦なのでこっちからも誘いにくくて^_^;
旦那はGWも休みなくてつまんないなーと思ってたとこです。。

  • 純

    人と比べる必要はないって頭ではわかってるんですが、私何やってるんだろう…って思っちゃう時があります(;▽;)
    どうしようもない愚痴にコメントありがとうございました。笑

    • 5月1日
はじめてのママリ

私妊婦になって、産んでからもひたすらこのママリ見てます〜笑
旦那さんひどい!今は妊婦で情緒不安定なときもあると思うのに・・・!

  • 純

    ひどいんですよ(;▽;)ずっとそのことばかり考えてしまってます。。
    まさしく情緒不安定なのでしばらくママリに頼ろうと思います(笑)

    • 5月2日
tarapi

すご〜くわかりますよ!
ママリでは共感してくれる方が多いと思います^_^

旦那さんが飲みに行っているあいだ、留守番しているのがすごく寂しく、虚しいです。
旦那さんが飲みに行っている相手は私も今まで仲良く飲み歩いていた友達なので、旦那と共通の友達です。
なぜ私だけ友達とも会えず、自由がないんだろうと思います。
環境が変わりすぎていまだにモヤモヤする事が多いです。