※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

しまむらオンラインで注文した服が納品遅れになり、キャンセルを考えています。キャンセルは可能でしょうか。店頭で手続きする必要がありますか。

しまむらオンラインで服を注文しましたが、納品遅れでそのうちに、やっぱりいらないかもとなってしまいました💦

この場合は、キャンセルできますか?
一応取り置き期間は一週間あるみたいですが…

キャンセルできる場合は店頭でキャンセルと言った感じでしょうか💦

コメント

たもり

こんにちは!はじめまして!

できるみたいですよー!
届いてから買う買わないの選択しても大丈夫です!と先月取り寄せした際に言われました^^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    それはよかったです🙇
    お店が在庫抱えてしまうのかなと思いましたが大丈夫なんですね💦

    • 11月18日
  • たもり

    たもり

    その後の在庫管理は不明ですが…🫣
    ひとまず今ネットで調べてみましたが、取り寄せして試着してサイズが合わない・思っていたのと違った!といったことはよくあることみたいです!💦なのでキャンセルされる方も多いみたいなので、キャンセルする旨お伝えすれば大丈夫だと思いますよ!😊

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、思ってたのとちがったなど自己都合キャンセルokなんですね。
    キャンセルしてみます🙇

    • 11月18日
ままり

電話でもキャンセルできますよ🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話でもできるんですね、ありがとうございます!

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

電話でも大丈夫ですし店頭で実際見てからでもキャンセル出来ます🙆‍♀️