※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん🍑
雑談・つぶやき

性格悪い私…土曜に来た義母からのメールをまだ気づかないふり。笑だって…

性格悪い私…
土曜に来た義母からのメールをまだ気づかないふり。笑

だっていまどきメールしてくる人いないし、
メールボックスはサイトやクーポンとかのメールばっかりだからめったに開かないんだもん(*´꒳`*)
という言い訳ww

コメント

ぷにまな

😹
メールは埋もれますもんね😂
私なんて義理母からメール来てみた瞬間に充電なくなって旦那の携帯から連絡しましたよ😂

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

コメントありがとうございます!

そうなんですよーw
    メールは面倒で開かないタイプなので、300件くらい溜まってるし…w

ちゃんと旦那さんの携帯から連絡するなんてえらいです!w

• 5月1日
🌈ころりん🎈

私も、結婚記念日、私の誕生日などイベント毎に作文みたいなメールが仕事休みの朝イチのんびり寝てる時に来たり…で、だんだん嫌になってスルーして…途中、私がケータイ変えてからは、アドレスも教えなくなって、そしたら今度はショートメールして来るようになりました😱めげずにずっとスルーし続けてます😝
嫌な嫁です😊

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

コメントありがとうございます😊

やばいw作文みたいなメールはうざいですね(T_T)

アドレス教えないのもすごいし、ショートメールで懲りずに送ってくる義母も凄いですww

• 5月1日
KURO

私も、義母からラインが来ますが殆ど未読無視です(笑)
内容が、私が働いて居るスーパーに買い物に来て「今買い物しています」とか、返信に困るし、どうでもいい内容です😂
旦那に言うと、「送って来る意味がわかんないし、返信は必要ないね」と(笑)

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

LINEだと、既読がわかってしまうから 開かないようにするのが大変ですよね!w
    そんなどうでもいいLINE、困ります_:(´ཀ`」 ∠):

私なんてメールなのに、なぜか未読状態にしてますw

• 5月1日