※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま子とくま男
子育て・グッズ

10ヶ月のあかちゃん哺乳瓶を卒業したいんですが、マグマグは麦茶用で…

10ヶ月のあかちゃん哺乳瓶を卒業したいんですが、
マグマグは麦茶用で、ミルク用のマグを皆さんかいましたか?
夜中にミルクで起きてしまって、
あやしても麦茶あげても泣き止まず、
仕方なくミルクをあげてます。

その時はストローは嫌がり
哺乳瓶であげてます。

早く夜中のミルクも哺乳瓶もぞっとしたいんですが、どうすれば朝まで一度も起きずに寝てくれますか?

コメント

JMK***S 活動中

娘は3ヶ月から、22時くらいに最後のミルクであげて、朝まで 起きないですよ。😄

10ヶ月なら、フォロミに変えてはどうですか?😄

娘は最近、卒乳しました。

哺乳瓶の卒業も最近です。😄