わらびもち大好き♡
保育士で残ると言うことですよね?ありじゃないですか!?
幼稚園に勤務とかなら時間も短くできるし。
ちなみに私も9時から16時くらいまで働いていますが(実質の契約とは異なる)持ち帰りあり、パート。
この働き方なら職種変えて時短で仕事探したほうがもしかしたら給料もプライベートも充実するかなーと考え中です。
帰ってからの体力の問題も考えると転職考えてます。
わらびもち大好き♡
保育士で残ると言うことですよね?ありじゃないですか!?
幼稚園に勤務とかなら時間も短くできるし。
ちなみに私も9時から16時くらいまで働いていますが(実質の契約とは異なる)持ち帰りあり、パート。
この働き方なら職種変えて時短で仕事探したほうがもしかしたら給料もプライベートも充実するかなーと考え中です。
帰ってからの体力の問題も考えると転職考えてます。
「転職」に関する質問
子供が見た目体調悪いなと思ってても、通わせますか? 熱はないのですが、鼻水、咳、まぶたが腫れぼったい、寝不足っぽいです。 当方転職してまだ1ヶ月未満で既に1回休んでます。 その一回は同居の実母にお願いしまし…
育休後転職を考えてます。 今の会社が子持ちには働きにくい会社です(子供の発熱での欠勤や早退ができないかったり、残業が多い) 次はリモート可能な会社もいいな、と思っていたところ、 夫が猛反対してます。 理由はAI…
皆さんならいい求人あったらタイミング悪くても転職活動やりますか? タイミング悪いというのは、私は今事務のパートなんですが、今年から新しい仕事を覚えてと言われ慣れてきた頃なんですが、来年から忙しくなる予定で…
お仕事人気の質問ランキング
コメント