※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリで商品を発送した後、相手から受け取りが遅れるとの連絡がありました。事務局が取引を勝手に終了するか心配です。どのように返信すればよいでしょうか。

メルカリについてです!
こちらが商品を発送したところですが、出張で不在にするから受け取りが遅くなる旨の連絡が来ました。
10日ほどかかるそうなのですが、この場合って事務局側に勝手に取引き終了にされてしまうのでしょうか💦
私としては急ぎでもないので別に構わないのですが、相手方は確認できずに終了してしまったら困る場合もありますよね?(評価の悪い方ではなかったです)
まずなんと返信したらよいのかがわからず😅

コメント

はじめてのママリ🔰

出張は事前に分かっていた事だと思うので、勝手に運営側に評価されても致し方ないかと思います🥲

遅くなると連絡がきたのであれば、承知いたしました。でよいかと思いますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    勝手に終了されてしまうかもってお伝えしたほうがいいんですかね😂?こっちが勝手に終わらせた!みたいになりませんか?💦
    あともし取引終了になった場合ってあちらから連絡手段ってあるのでしょうか😣

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまーに運営側が終わらせてしまっているという件がチラホラあるので伝えておくといいかもですね!
    取引終了後は最後のメッセージから2週間たてば出来なくなります!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

受け取り評価しないと事務局側で終了するというような通知が向こうに行くと思いますので、そんなに気にしなくとも大丈夫だと思いますよ!
メッセージを送れば延長されるので、取引の相手側が強制終了される前にメッセージ送ってくるはず…です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    詳しくありがとうございます!
    事務局から連絡いくのですね!では今回は承知しましたと一言返信しておこうと思います🥺
    助かりました🙇‍♀️

    • 2時間前