※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴちゃん꒰´͈ω`͈꒱
雑談・つぶやき

いいなぁー、、自分の夢叶えるために頑張れたり辛いって思えて。ストレ…


ごめんなさい吐かせてください。


いいなぁー、、自分の夢叶えるために頑張れたり辛いって思えて。ストレスたまればみんなと飲んだり遊んだりして発散してすごい羨ましい。
私は、ひとり毎日家にいるし、夢も叶えるの諦めて子供産む覚悟決めたんだよ。子供には罪はないからね。この子幸せにする選択とったんだよ。女の幸せは結婚と出産だってずっと思ってた。でも、今だれにも報告できずに人の目を気にしながら未婚のマタニティーライフ過ごしてるんだ。私や子供の事気にならないの?
むしろ離れたいか。。
あなたがあたしと子供を捨ててまでとった選択、自分の夢が叶うのもすぐそこだね。
なんか羨ましいしかでてこないよ。ほんとに。

神様、、
私は子供とふたりで幸せに頑張れますか?
私に自信ください。








コメント