※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
サプリ・健康

ジェルネイルキットでオススメはありますかっ?!ネイルサロンに行く時間…

ジェルネイルキットでオススメは
ありますかっ?!

ネイルサロンに行く時間もお金もないので
自宅でジェルネイルをやりたいな(´·_·`)と
思うようになりました☆

よかったら教えてください♡

コメント

まゆちゃん

ジェルネイルだと、爪がボロボロになってしまうし、削らないとオフ出来ないのでオススメ出来ません…妊娠中だと更に爪がボロボロになっているので、シェラックネイルというものがオススメです♪

削らなくても、専用の液を含ませたコットンを爪にあて、アルミホイルで巻いて数分待つだけでオフできます♪家事をすると、2週間ちょっとで浮いてきますが、とても良いですよ♪楽天とかでキットを売っているのをみました♪

mama初心者🔰

Qoo10ってアプリでジェル安く買って自分でネイルしてます😄ライトやその他の必要小物も購入出来ると思いますよ(о´∀`о)

私は、オフ~新しいネイル完成まで両手に早くても3時間かかります💧ジェル用の除光液??でジェルが剥がれるまで時間がかかるので自己流でやってますが、爪は薄くなってきます😰

それでも、やってみたい♪気持ちでしたら(*^ー^)ノ♪Qoo10覗いて見てください😄

色んな物が売ってて、お米30キロで4000円位で買えたりします(笑)

Qoo10で買ったジェルの爪画像載せておきますね(*´-`)

あたしはニッセンのネットでジェルネイルキット買いました!
最初から必要なものは全部ついてるので、届いたらすぐにできて良いです!
ただ、好きな色はついてないので💦楽天ネットでプチプラのカラージェル&クリアジェル買ってネイルしてました!
今は妊娠中だし、健診の度にオフしなければいけない煩わしさでやってません。
オフは、あたしも結構時間かかりますし、やり過ぎると爪が薄くなり割れてきます!
あたしも自己流なので(^_^;)
でも楽しいですよ!
妊娠中にやるなら、すぐにオフできる普通のマニキュアでいいと思いますよ!

ウニッコ

私も今フットもハンドもしばらくネイルやってなかったのでやりたくてウズウズしてます(๑´ㅂ`๑)
私はネイルに興味を持ち始めた時に一番最初に買ったのがアクセンツでした。
ジェルのテクスチャーもプロが使っている物と同じくらい使いやすい方です。
ただ値段は少々高めかもしれませんが…